去年、勇気を出して始めた冬期限定smileカフェ




とっても幸せな昨シーズンだったので

今年も、2ndシーズンオープンを夢見ながら

怒涛のお仕事期間を、無事乗り越えましたニコニコ



そして、いよいよ!!

今シーズンもオープンしますルンルン


冬期限定smileカフェ☕

2ndシーズン🎵



…はい!?なんのこっちゃはてなマークなお方もいると

思うので、コンセプトを説明しますにっこり



ワタクシsmile、次男の不登校ライフも

気付けば、3年半になりました



今でこそ、毎日を楽しく過ごしていますが

不登校初期は、どん底のどん底、真っ暗闇の中

この世の終わりかと言う位

毎日泣きながら暮らしていました悲しい



それが、同じクラスの不登校ママ達と

定期的に集まって、おしゃべりする様になり

少しずつ少しずつ、元気になっていきました

最初は『飲んだら号泣するかも』と言う理由でノンアル🍺



それから、心の事に興味を持ちはじめ

3年前から、少しずつですが

通信制大学で心理学を学んでいます義理チョコ

とっても奥が深くて、いつもたくさんの発見があります✨



今、まさに辛い中、なんとかアメブロに

たどり着いたあなたへ

私で良ければ、おしゃべりしてみませんかうさぎのぬいぐるみ



突然、子どもが不登校になって

一人で全てを抱え込むのは本当に大変です

まさに『話すは放す、言えるは癒える』ですおねがい



今はLINEやZoomと言う便利なツールもあり

スーパーカントリー在住の私でも

日本中、いや世界中の方と繋がれる時代です地球



Zoomとか、ハードル高いなって思ってた方も

アナログな私と一対一なので、一緒に挑戦音符

多分ハードルは低いと思われます🤭✌️



オンラインする場所がないわーと言う方は

LINEのやり取りだけでも大歓迎です



何でも聴くよ!!いつでも聴くよ!!



今年のsmileカフェのテーマですニコニコ飛び出すハート

実際は、早寝なので『いつでも』は、気持ちだけですが😅



もちろん、去年からの常連さんも大歓迎ですピンクハート


元気になってきたけど、今でも時々ブレるなぁ…


とにかく楽しい話がしたいなぁルンルン


ちょっと愚痴りたいんだけどアセアセ


悩みとか、一ミリもないんですけど笑い泣き



どんなあなたも、welcomeです照れラブラブ

私は私のままでいい歩く

あなたはあなたのままでいい歩く

辛い時は、泣いてもいい。嬉しい時は、笑い合いましょう💞



メインは、去年同様にマンツーマンの

Zoomでおしゃべりうさぎのぬいぐるみ

ご希望の方は、公式LINEにご連絡下さい

日程を決めましょうラブラブ



それから、数人の方をお招きして

smileお茶会や、オンライン会も企画できたら

いいなと思っていますコーヒー



お茶会は、リクエスト頂けたら

日程や人数を調整して

リクエスト開催も可能ですキラキラ

大人数が苦手な方には、少人数お茶会も計画出来ますよ💞



今年は、どんな出会いが待っているのかな

今から、ワクワクしています🥰



ご興味持って下さった方は

公式LINEのご登録をお願いしますうさぎのぬいぐるみ

今後、企画のご案内なども送りたいと思っています💞


友だち追加

https://lin.ee/inI1p3q

IDでご登録の場合は

@272dhrnh です🎵




以前、りょう育ママさんが作ってくれました💖

改めて、可愛い~😍