今月は、2525さんの幸せメンタルスクール

冬期講習に参加させて頂いてましたニコニコ


私の決め手は『2525さんが好き💗』と

『なんか呼ばれてる気がする』でした🤣



毎日毎日、自分に繋がるのが本当に楽しくておねがい

私は否定される事のない、安心安全の場所で

人と交わるのがとても好きだと気付きましたスター

申し込み締切日に『私、このスクールに呼ばれてるわ』と

感じた自分の直感に、改めてブラボーでしたチュー



本日、2021年12月22日は冬至

ものすごいパワーがある転換期となり

変化にもってこいの日のようですキラキラ

…と、各方面の皆さんがおっしゃってます🤭



そこで、以前からひそかに思い描いていた事流れ星      ド素人なので、手探り状態もいいとこですが

勇気を出して、はじめの一歩出してみます足



ワタクシ事ですが、冬の仕事は朝晩のみで

毎日午前9時~午後4時までは

基本的に余裕がありますニコニコ

夜も9時~なら、毎日のんびりタイムです🎵



不登校初期、色んな事に揺さぶられ辛い日々

クラスにも同じく不登校ママが数人いたので

月1位のペースで、よく集まっていました



誰かが落ち込んでる時、モヤモヤしてる時

ちょっと話したい時、意見を聴きたい時

とにかく誰かと話したい時



私はそんな話を聴くと『じゃ、集まるか音符』と

皆のスケジュールを聞いて、お店の予約をして

なるべく早くおしゃべり会をしていました

毎回『皆のために❕』と予約の手配を頑張り過ぎて

疲れてた自分に気付いてしまい、今は私から

音頭をとる回数は減っていますが😂皆に頼ろう😁



集まったからとて

不登校がすぐに解決するキラキラ

なんて訳ではもちろんないのですが



私の心が元気になるのに

同じ境遇のママ達とおしゃべりする事は

とても大きな意味がありました



だから…大きなお話会に顔出ししても

上手く話せないなーと思っていて

『でもちょっと誰かと話したいな』という方



未来地図スタッフさんなどの有名人さんに

アポをとるのはまだ勇気がないなぁという方

無名の新人smileでございます🤭



繊細さんで三人以上集まると

疲れちゃうタイプの方もいますよね

お話するタイミングを考えちゃって会話に入れないとか…



もちろん、今まで交流のあった愛する皆々様ピンクハート



とにかくどなたでも、心からwelcomeですニコニコ



私はコーヒーとスイーツが大好きなので

美味しい飲み物やおやつを片手に

のんびりおしゃべりしてみませんか?

もちろんお茶やジュース🍹アルコールでも

飲食なしでも何でもOK💓決めるのはその時の自分✨



『今日これから話せる!?』なんて

ゲリラ的なのも、リアルで結構やってるので

タイミングさえ合えば、お話しましょう~ピンクハート



私は私のままでいい歩く

あなたはあなたのままでいいうさぎのぬいぐるみ

お互い、ダメ元でタイミングが合えばいいねー

位のユルさをイメージしていますチュー

『どうしても今、話したいんだもん❗

ちょっと聴いて~💦』って時も案外ありますよね🎵



事前予約も喜んで受け付けますし

マンツーマンをご希望の方はもちろんラブラブ

会える範囲なら会いに行きますが(笑)基本はZoomで🎵



何人かの不登校ママさんと一期一会で

おしゃべりしてみたいなーと言う方は

事前に日時を決めて、smileお茶会募集…

なんかも出来たら夢の様です~お願い

夢を見るのはタダなので、でっかく見ちゃう🤭



今は夢を語る段階なので

ひそかーに公式LINEを募集してみます爆笑

ここだけの話…が出来る場もあるといいですよね💗



顔出しはちょっと…なんて時は

LINEでメッセージやりとりするのも

いいですよねニコニコ私、長文オバサンで有名です(笑)

↑あ、これ一番やりたいかも😆🎵LINEでやりとり💗



ブログを書いてない方はもちろん

アメブロアカウントも作ってない方も大歓迎ラブラブ



なぜなら、私のオンラインデビューも

アカウントすら作っていない時代に

まひろさんLINEを登録したのが始まりでしたキラキラ



ぶっちゃけ、私あんまりマメじゃないし

PCにも疎いし、そもそもキャパが狭いので

全然上手く出来ないかもしれません笑い泣き

それも許して下さる優しい方だと、なお嬉しいなぁ🤭



でも、たった一人でも

このブログを読んで下さった方で

ピンと来る方がいたら嬉しいなぁーなんて照れ

完全なる、自己満足の世界🤣



公式LINEも初挑戦なので、万が一くじけたら

この記事はそっと削除しますので笑い泣き

あ、Zoomも無料タイプの初心者なので

そちらもご理解及びご指導もお願いします🤭

Zoomやった事がない方、一緒に挑戦してみませんか🎵

…て、教えるスキルはないので共に迷走するかもだけど🤣



ワクワクな未来への一歩足

ひそかにひそかーに、楽しみな冬ですニコニコ

LINEのご登録、心よりお待ちしております飛び出すハート


https://lin.ee/inI1p3q


IDでご登録の場合は

@272dhrnh です音符