日本全国会いに行きたいなぁ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

【東京の夜~♪】

大阪、東京と
お茶会はしごしてきました。

それぞれ合わせて総勢50名ほどの方々と
お会いできました。

やっぱりリアルはいいなぁ~。

お話できる内容や情報量や
エネルギー量が違いますね。

みんな素敵すぎます。

それぞれが
分身たちのユニークな一面や
ユニークな思い込みに
一喜一憂したりして、
この人生を楽しんでいる。


いやぁ。
いいなぁ。

一番遠くからはオーストラリアからいらっしゃってました。

今回のお話会の
「おうちが一番遠かったで賞」を
差し上げます。

その他も
日本各地からいらっしゃっていて、
本当にありがたいことです。


岩手でのリトリートも開催予定なので、
そちらもぜひ遊びに来てください^^


みんなの笑顔に
この人生やっててよかった~と
本当に想えます。


「今後のお茶会のスケジュールを
教えておいてください。
お仕事の休みを調整しなければいけないので」

と嬉しい催促もいただいてましたので、


次回は
お盆休み真っただ中なのですが、

・8/14(水) 名古屋
・8/16(金) 東京

で予定しています。

詳しくはまたおいおい告知します。

またお会いしましょう!✨



 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

自然と共にある暮らしの

情報発信はコチラでしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!