『良い年が始まりました』 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

今回の記事、

「経済的にも精神的にも豊かになる8つのステップ!」

の中の

箸休め記事です( ´∀`)

 

※8ステップの記事はコチラ

 

 

**********

 

『良い年が始まりました』

おめでとうございます。
世間はお正月ですね。
 
私はというと、
年々、お正月感を
感じない普通の日々を
過ごしております。
 
今回風邪をこじらせて
強制的に「休む」を
満喫させられているのですが、
 
これがなかなか
たくさんの気づきが
もたらされて
良い感じです(^^
 
 
ここ数年、
めったに病気しなくなってから
健康が当たりまえに
なってしまっていました。
 
体が弱った時の
状態の気づきや、
家族がいてくれる有難さや、

毎日休まず
働いてくれている
自分の体を
ゆっくり労うこともできて
とっても良い
きっかけとなりました(^^
 
今年はますます
健康な状態に
感謝しながら
過ごしていけそうです♪
 
 
運気の上げ方。
 
それはとっても簡単です。
 
・目の前にどんなに最悪で、
 ピンチな状況があっても、
 自分で「良い」ように
 捉えられるか。
 
・どれだけ不幸中の幸いを
 見つけられるか。
 
・自分はどれだけ
 恵まれているのかを
 見つけられて感謝できるか。
 
それをやっていくと、
勝手に運は良くなります。
 
運を良くしようと
思ってなくても
結果的にラッキーな
毎日になっちゃいます。
 
「足りない部分」や
「ない」ばかりを探すより、
自分の「ある」部分や
ラッキーな部分を探す。
 
 
そして、例えば
「今年はいい年だ!」
と自分がこれから
体験するであろう未来を
「良いものだ」と
決めてしまってもいいですね。
 
 
 
『良い年が始まりました!』
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


現実シフト専門家の
しのざきみどりでした。


 
今のうちに登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック

 

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画:月収100万円は無理だという自分が出てきたときに

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

あと、メルマガでも配信していますよ(^^♪

ぜひこちらも合わせてご登録くださいね。

下矢印下矢印下矢印

クリック!

 

 


今、メルマガとLINE@で新しい動画も配信中です♪
動画は毎日配信しています。