とにかく、現実を創るのは 自分の内側。 つまり心です。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

今回の記事、

「経済的にも精神的にも豊かになる8つのステップ!」

の中の

箸休め記事です( ´∀`)

 

※8ステップの記事はコチラ

 

 

**********

 

無事年内最高の

プログラムのご案内も

お届けすることができましたよ(^^)/

 

詳しくは私のLINE@で

お届けしています。

 

 

登録してホームボタンを

押して頂ければ

確認できますよ~(^^

 

 

今、期間限定で

受付をしている、

最高の自分の現実を体験する、
現実創造を楽しむ
プログラムセッションですが

なぜこれをやろうと
思ったのかというと、


現実が思うようにうまくいかなくて
悩む方が非常に多かったからです。


また、
そういう方は
強い思い込みやがっちり固定された
価値観などがあります。

それは、なかなか自分で気づけないんですよね。


なので、
私が徹底的にその部分を
変化させて、
現実にもどんどん
作用していけるよう
長期のプログラムを組んで
やっていく内容にしました(^^


長期プログラムは
ありがたいことに
実施する数が非常に増えていまして、

その中でも
変化が困難な方は3か月とか
平気でかかってしまう方も
いらっしゃいます。


それは、
その方が悪いんじゃなくって、
育った環境や、
一緒にいる人間関係の中で
強固に固定されてしまった
思い込みや観念が
作用してしまってるんですよね。


無理にそれをこわしてしまうと
反動もきたりするので、
私は丁寧に丁寧に、
その凝り固まった固定観念や価値観を
ほどいていってます。


現実をどんどんよりよく変化させる
ことができる、このプログラムに
興味のある方は12/31まで
無料のオンライン個人セッションで
概要を説明していますので、
ぜひお気軽にお申込み下さいね(^^♪



では、今日の本題へ。

 

私は現実創造をする際、

例えば、

「こういう現実を体験したいな~」

というのがあったとします。

 

 

一般的には目標だったり、

夢だったり、願望だったり。

 

 

何でもいいのですが、

とにかく叶えたい何かです。

 

 

その場合、

必ずそこに到達するまでに

いくつかのあることをします。

 

 

まず、

 

①現在地を確認

 

今の自分には何が足りていなくて、

たどり着きたい場所からどれほど

離れているのか。

または何が必要か。

これを把握します。

 

つぎに、

②目的地セット

 

ゴールはどこなのかを設定。

ここでポイントなのは

でっかすぎるゴールはNGです。

3か月~半年ぐらいで

達成できるゴールを設定します。

ゴールがちゃんとわかっていないと

迷子になりますからね。

 

 

そして、

③計画を練る。

 

細かく具体的に、

何をやったらいいのか、

どれぐらいやったらいいのか、

必要なものや行動や思考、

これをあらいだします。

必ず、紙に書くか、

パソコンでデータとして残します。

つまり、いつでも目に見えるところに

おいておけるようにするんです。

 

 

最後に、

④淡々と実行する。

 

とにかく行動しなければ

絶対に到達できないのは

知っているので

もうひたすらに行動あるのみですね。

 

 

 

 

 

で、

この①~④のプロセスの中に

必ずマストでセットしているのが、

心やエネルギーを整えるって

ことなんです。

 

 

「どうせ無理」

とか

「嫌な気持ち」

とか

「不安や恐怖」

をベースにこの行動を

スタートさせてしまうと、

とっても最悪な現実を

生み出します。

 

 

いくら行動しても結果が伴わず、

空回りでお金だけが減っていく・・・

とか。

 

毎日ストレスだらけで

健康も害して、

体調不良で体が動かなくなる・・・

とか。

 

 

 

 

とにかく、現実を創るのは

自分の内側。

つまり心です。

 

 

正常な心の状態で、

思考や行動をするから、

素敵な現実が生まれ、

体験できるわけなのです。

 

 

なので、

上にあげた、

①~④のプロセスは

目に見える現実世界での

やるべきことで、

 

それと同時に、

ずーっと心や自分のエネルギーを

整えることが最も重要です。

 



自分を「良い気分」「ご機嫌」の

状態にいつもしてあげると

良いです。

 

 

どうやったらこの作業が楽しくなるかな?

と自分のために考えてあげるんです。

 

無理やりさせるんじゃなく、

楽しんで作業をしてもらうように

自分で自分をもてなすのです。

 

 

 

たまに無計画なひと時も

許してあげたり。

 

がちがちに自分を縛り付けると

これもこれで逆効果。

 

 

なので、ある程度の余白を

もたせて、

ゆるゆるさせながら、

しっかり計画を実行できるように

自分自身をマネジメント

していくんですね~(^^

 

 

こうやって、

自分の扱いが上手になると、

現実創造はとっても上手くいきます。

 

 

 

まずは、あなたがあなたのことを

良く知ることから始めてください(^^)/

 

 

良い年末を!


現実シフト専門家の
しのざきみどりでした。


 
 
 
今のうちに登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!

 

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

豊かさ

若さ

健康

人間関係

いろんなものが

上手に回りだすように

なっていきたい人には

その方法をお伝えしていますので、

 

 

興味のある方は

LINE@に登録して、

私にメッセージ下さいねウインク

 

 

提供しているレッスンのご案内も

必要な人のみそこで行っていますので、

ぜひぜひメッセージをお寄せくださいウインク

 

 


 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画:月収100万円は無理だという自分が出てきたときに

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

 

 

 

今後も、

 

●「悟り」の先にあるもの。
●パラレルリアリティ
●多次元宇宙
●「現在」と「過去」と「未来」について
●宇宙人と地球人

●アルクトゥルスと私

 

 

などなど
私の中にある世界観を
お話していきたいな~(^^♪
と思っています。

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加


 

 

————————


現在、私の中にある
エネルギーや意識の使い方を
上手に言語化していけるよう
訓練・勉強中です。
 
 
何か質問や、
わからない部分があれば
LINE@でメッセージ頂くと
私の成長も早まって、
 
あなたに役立つ情報を
もっとたくさんお届けできる
ようになりますので、
 
ぜひ、どしどし
ご意見ご感想をお待ちしております。
 
 
————————
 
 
以前お茶会を開催したのですが、
遠方で来れない方から
 
「今、私(篠崎)が
提供している
オンラインでできる
セッションは
他にありませんか?」
 
と、お問合せを頂きました。
 
WEBでは
募集していないけど
実は、
提供しているオンラインの
レッスンが
「隠れメニュー」として
あります。
 
興味のある方は
こちらのLINE@へ
返信頂ければ、

詳細についてご案内
いたします。

この個別での案内は
zoomという
無料通話アプリで
行っています。
 
こちらの相談は
無料なので
いつでもお気軽に
お問合せ下さい。

 

 

 

LINE@へご登録して、
頻繁に配信しているコラムをご覧ください(^^)/

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加


もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

 

 

登録していただくと、タイムラインから

過去に配信した動画も見れるように

なっておりますウインク

 

 

見方がわからない場合には

メッセージかコメントを下さい。

 

また、質問もこちらから

承っていますよ。

 

何か聞きたい事などあれば

どしどしLINEから

メッセージ下さいねウインク音譜