病気は戦うものじゃない。悪者じゃないんだ。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

今回の記事、

「経済的にも精神的にも豊かになる8つのステップ!」

の中の

箸休め記事です( ´∀`)

 

※8ステップの記事はコチラ

 

 

**********

 

 

『どんなに重い病気でも、

戦わない方がいい。

 

まずは受け入れる。

 

 

話はそこからなんだ。

 

 

体調不良で良い。


その間、

それを噛みしめ、

味わう。

 


あぁ。

生きてるなぁ。


これでいい。

 


そして、

そうやって、

病気や不調を

芯から受け入れたとき、


健康な時、

正常な状態に

常に感謝できるようになる。』

 

 

 

 

たまに言葉が降りてきたり

するので、

そんな時は、

パパっとこのブログで

シェアしています(^^♪

 

 

 

これ、いつも不思議なのですが、

必ず必要な人のもとに

届くようになってるんですよね。

 

 

私という媒体を使って

言わされているというか、

書かされているというか。

 

 

 

ちなみにこの言葉を

もらったときのエネルギーを

リーディングしてみると、

 

 

『普段、

自分の健康が当たり前だと

思っていないかい?

 

それもいい。

 

 

けど、

それをあたりまえじゃなく

奇跡的なことなんだと

捉えたときに、

 

毎日の何気ない日々に

命が吹き込まれたように

感謝がわいてこないかい?』

 

 

ってなエネルギーを受け取りました。

 

 

あ、文章はエネルギーを

私が言語化しているから

こんなお喋り口調になってるだけです笑

 

 

本来は言葉で受け取ってるわけではないのです。

 

 

 

 

 

 

人間ってね、

感謝している瞬間、

感動している瞬間、

何かに集中している瞬間、

夢中になっている瞬間、

 

この間がとっても幸せなのです(^^

 

 

そう。

 

 

お金や物が手に入った時じゃない。

 

 

至福の瞬間ってのは、

常に自分の内側から溢れでる。

 

 

 

そのエネルギーが豊かさを

生み出すんです(^^

 

 

そして、健康を生み出すんです。

 

 

 

病気や、体の不調って、

それを思い出させてくれる、

大事な役割。

 

 

 

気づかせてくれる

大切なサイン。

 

 

「あぁ。

 

そうだった。

 

生きてたんだ。

 

いつも休まず動いてくれて

ありがとう。」

 

 

って、年の瀬に

自分の細胞一つ一つに

感謝してみましょう。

 

 

 

2018年。

一年間お疲れ様。

そしてありがとう。


 

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください(^^♪


現実シフト専門家の
しのざきみどりでした。


 
 
 
今のうちに登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!

 

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画:月収100万円は無理だという自分が出てきたときに

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

あと、メルマガでも配信していますよ(^^♪

ぜひこちらも合わせてご登録くださいね。

下矢印下矢印下矢印

クリック!

 

 


今、メルマガとLINE@で新しい動画も配信中です♪
動画は毎日配信しています。