【動画アリ】2月の個人セッション募集開始します(^^)/募集開始は明日(2/1の20時から) | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

2月の個人セッションの募集についてお知らせですキラキラウインク

 

 

 

※ブログでの更新はボチボチというペースになりますが、

 LINE@では頻繁に更新しております(^^)/

 今は、

 

・健康になる話
・豊かになる話
・心が幸せで軽くなる話


全部ひっくるめて
【まるわの話】ってのをシリーズでお送りしておりますウインク

 

ぜひLINE@にご登録して、

毎日購読してみて下さいね(^^)/

 

タイムラインから過去の配信内容も見れますウインクラブラブ

 

登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ガーベラまずは無料の内容からガーベラ

 

 

 

●無料でのzoomアプリを使っての相談室

(15分)

 

(※zoomの使い方・マニュアルは全員にお渡ししています。)

 

こちらはzoomというアプリを使って

対面でご相談を伺います。

 

例えば今抱えているお悩みでもいいし、

私に聞いてみたい事でもいいし、

個人セッションや

3か月のマンツーマンセッションに関する

内容をしっかり確認してから

申込したいという方も、

この無料の相談室に

申込下されば問題ありません。

 

どんなご相談にも対応致しますので、

本当に些細なことからで

結構です。

 

ハードル無しにしておりますので、

「こんなこと聞いちゃっていいのかしら?」

ってなことこそむしろどしどし

ご質問・ご相談下さい。

 

こちらで動画で録画したものを

お渡しいたしますので、

1か月は視聴可能の状態になります。

 

 

お金に困っている、

人間関係に悩んでいる、

家族内で悩み事がある、

やりたいことがみつからない、

ワクワクって何?

どうやったら収入アップするの?

金運がよくなるにはどうしたらいいの?

引きこもりだけど問題ある?

どうしても許せない人がいる。

 

などなど。

なーんでもお話下さいウインク

 

 

最終的にはあなたの心が軽くなって

明るくなるのが目的です。

 

生きる歓びを思い出しましょうウインクキラキラ

 

 

ガーベラ次に個人セッションガーベラ

 

●個人セッション

(1時間半

 金額:12,000 円です)

☆モニター価格は前回までで終了しました。

 

スピリチュアルセッション

これからの進路相談セッション

自分の特性探しセッション

収入を得ていく・アップさせていくために必要なものセッション

 

こちらは対面で直に顔を合わせて

カフェや個室にて個人セッションを

行います。

遠方の方はzoomというアプリを使って

対面でご相談を伺います。

 

内容については上記の無料ご相談の部分に

記している通り、

多岐に渡ってご相談可能です。

あなたが今後どうなっていきたいのか?

というところをヒアリングした上で

提案や回答をさせていただきます。

 

 

今回私の仕事内容を

以前やっていたスピリチュアルどっぷりのものから

心機一転、新装開店していますので、

モニターさんから募集します。

 

 

目的はあなたが生きることが

楽しくて仕方がない状態になることです。

 

 

ガーベラ最後に3か月マンツーマンサポートガーベラ

 

 

●3か月マンツーマンスペシャルサポート

(3か月間のうち無制限 金額:80,000 円です)

☆モニター価格は前回までで終了しました。

 

現実を創造する大元になる心の在り方を修正

自分の中に溜まった感情や要らない思考を流す

人間関係で悩む人の為の改善サポート

お金のエネルギーが流れる道を作るサポート

集客には必須、自分の影響力やメディアの作り方

(オマケ)急な出費に瞬時にお金を創り出す方法

(オマケ)ITの活用方法。パソコンの使い方の基礎から動画でわかりやすく教えます。

(オマケ)記事の書き方、題材の選び方。

 

チャットで話し放題、相談し放題。

 

対面セッション3回付。(月に一度、1時間半)

 

遠方の方はzoomやスカイプ。(月に一度、1時間半)

 

【☆注意☆】

私は他にも仕事をしているので、

対応できない時間帯があることを

予めご了承下さい。

チャットでの会話は対応可能な

時間の際に出来る限り

対応させて頂きます。

通話や対面でのご対応は

月に1度のみで、

最大3回までです。

 

 

 

 

なぜ3か月なのか?

 

これには理由があります。

人は3か月継続してできたことは

その後の人生において

非常に長続きしやすいと

言われております。

 

 

なので、これからの人生を楽しく生きられるよう

基礎の基礎作りをしていくのが目的です。

 

ビジネスを始めたいという人ももちろん、

ビジネス目的じゃないという人も大歓迎です。

 

この目的は、豊かな心を創り上げるのが目的です。

そもそも現実を創るのは自分の思考や感情、

なんといっても心の部分です。

 

現実は心の映写機にすぎません。

 

お金や人間関係や、自分の魅力に

豊かさを感じたいのなら、

一番最初にやることは心を豊かにすることです。

 

そうすることで目の前の現実に

それらが現れてきます。

 

 

でも、一日やそこらで創り上げられるほど

現実創造というのは簡単ではありません。

 

今までの固定観念や、

考え方の癖、

そして置かれている環境が大きく作用しています。

 

 

それらを変えて行くには根気強く

筋トレのような地道な作業が必要なんです。

 

一度仕上げてしまえばあとは

自分でそれを維持するのは割と簡単にできます。

 

まずはその大事な部分をしっかり作り上げる事。

 

そして、収入をアップしたいとか、

自分でビジネスを始めてみたいという方は、

さらにそこから少しずつ行動を起こしていきます。

 

目先の利益だけを追いかけていくと

必ず挫折を味わいます。

 

それもそれで学びになるので大いに結構ですが、

そもそも何のためにそのビジネスをやるのか?

というところを明確にしておくと、

多少の困難にも果敢に立ち向かうことが

できます。

 

そして嵐がこようともしっかり

立っていられるようになるんです。

 

 

私は大会社の社長でも、

億万長者でもありません。

 

しかし、自分でビジネスを始めてから

約3年が経ちました。

 

その間、色んな挑戦や失敗もありながら

今さらに成長をしようとしています。

 

私がこの3か月サポートでお伝えしたいのは、

ビジネスの成功法則でも

利益を出し続ける企業の作り方でも、

億万長者になる方法でもありません。

 

 

楽しく自分の好きな事を

ビジネスとして続けていける方法。

そして、収入にしていく方法。

これを伝えていきます。

 

 

この小さな第一歩を踏み出すことができると

あとは自分で色んな事を学びながら

大きくビジネスを発展させていく事が

可能になると思います。

 

 

まさに私がそうだからです。

 

 

私が始めたのは本当に小さな小さな一歩からでした。

 

アクセスも売り上げも全くない状況から

徐々にそれが上がってきたんです。

 

これからももっともっと成長させていくつもりです。

 

 

その第一歩の部分なら

私にもお伝えできることは

たくさんあると思ってこのように

3か月のサポート・セッションという

カタチにしましたウインクキラキラ

 

 

 

「私は楽して大きく稼ぎたい!」

「すぐに億万長者になりたい!」

 

という方は別の方がやっている

コンサルや塾などに行かれた方が

賢明ですゲラゲラ

 

 

 

私がお伝えできるのは、

地道でコツコツと確実に成長する方法なのでてへぺろラブラブ

 

 

この方法は良いですよニヤリキラキラ

なぜなら崩れにくいから。

足場をしっかり固めながら上に登っていくので

転げ落ちる心配はありません。

 

 

そして、自分自身でビジネスをしなくても

収入をアップさせる方法はあります。

 

 

それも地味でコツコツとした筋トレみたいなものですが、

確実に効果はありますので

まずは試してほしいですね爆  笑ドキドキ

 

 

 

何にしても全てにおいて

私が一番の目的としているのは、

あなたが今世、楽しく・幸せに・安心して

生きられるこれからの未来です。

 

私が一番激押ししたいのは、

これをあなたに手に入れてほしいからです。

 

 

私のメリットとしては、

あなたの魂の成長や安心に

少しでも力になれるなら

私の魂が成長するという部分ですウインクラブラブ

これは私にとって最大のメリットですニヤリ音譜

 

何事も一方だけが良しというのは

上手くいきません。

 

 

自分も喜び、相手も歓び、

天も喜ぶ、三方良しが一番長く

繁栄していく方法ですウインクキラキラ

 

 

金銭を頂いてのセッションもありますが、

今世で生きていく上で、

そこは私も経済観念はしっかりしてますので

どうかご理解下さい(笑)

 

 

ということで動画を撮りました。

ぜひご覧ください照れ音譜

 

★なぜか途中からになってしまっているので、

最初から巻き戻してみてみて下さい💦

上手く貼り付けられずすみません笑い泣き

↓↓↓

 

 

 

 

 

人数に限りがあります。

日程については申し込み後

一緒に調整して決めていきます。

申込は明日(2/1)、夜8時からです。

☆募集期間は3日間です。

2/3(土)の24時で申込フォームを閉じます。

 

 

 

金額については下記の通りです。

 

 

(※zoomの使い方・マニュアルは全員にお渡ししています。)

●zoomアプリを使っての相談室(15分)

  ・・・無料

 

●個人セッション(1時間半)
  ・・・価格 12,000 円

  

●3か月マンツーマンスペシャルサポート

(3か月間のうちチャットは無制限・対面や通話は月1×3回)

  ・・・価格 80,000 円

   

 

 

 

 

それではお会いできる皆様

ご縁を楽しみにお待ちしておりますおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

★こちらはセッションの内容とは別案件になります。

 混同されないようご注意ください。

↓↓↓
楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加

 

**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。

なんと!!仮想通貨のトレードや、関連する

有益な情報に関しても提供しております。

通常だと、30万~50万円程する
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。

【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu
 

 

 

**********
 

 

集客アップにつながり、はたまた、

売上アップにつながってしまう、

とっても素敵な可能性のある情報を知りたい!

という法人様、個人事業主様はLINE@に

ご登録の上その旨ご質問下さい(^^)/

素晴らしい情報をシェアします(^^♪

**********

 

 

クレジット決済、アリペイ、Wechatペイ、

これからは暗号通貨決済も可能になるという

決済機能が搭載されたタブレットを

無料でレンタルキャンペーン中!

気になる方はLINE@にご登録の上、

その旨メッセージでお問合せ下さいませ(^^♪

※商売をされている方限定です。

 この無料キャンペーンは2月末までです。

 

**********

 

もう登録しましたか?

下矢印下矢印下矢印

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で