『運がツキまくってる人』になる話。あなたももちろんそうなれますし、なります。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

インフルエンザが流行っているようです。

 

貴方は大丈夫ですか??真顔キラキラ

 

 

 

はい。

私はインフルエンザなんかに

かかってるヒマはないけども

インフルエンサーにはなりたいぞ。

ということで今日もこうやって

ブログを書いております(笑)

 

 

 

先日のコインチェック騒動は大変でしたね~照れ

 

 

え??

 

 

何それって??

 

 

 

知らない人もいるのかな?

 

仮想通貨の大手取引所でもある

コインチェックが

なんやかんやあったのです。

 

 

もう説明するのがアレなんで

ググって下さいチュー

今日の話はその話と全然関係ないので

話を拡げるつもりはありません笑い泣き

 

 

 

今日はね、

運がツキまくってる人になる話をしますゲラゲラ

 

はい。

タイトルにもありましたね。

 

 

 

どんなに悲惨な状況に見舞われても、

どんでん返しで結局

ツイてんじゃん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って人です。

 

 

 

人生生きてりゃやな事は当然おきます。

 

で、どんなに運が良くたって、

ツイていたって、

ヤな事は絶対におきるんです。

 

 

 

で、運の良い人、幸運体質の人ってのは、

そこからが人とは違うんです。

 

 

それがあったからこそ、

幸運に恵まれた。

 

という人です。

 

 

普通の人は、ただ不運な出来事が起こって

終了~~~。。。チーンゲッソリ

 

です。

 

 

でも幸運な人は、

一見不運な出来事が起きてるように見えても

余裕です。

 

なぜなら、その後、絶対それ以上に

良い事が起こると知っているからです。

 

 

だから、敢えてその不運の出来事の

ど真ん中に堂々と立っていられるんです。

 

 

 

 

良いですか?

 

これは誰もがそうなれるんです。

 

 

ただ、条件があります。

 

 

 

 

 

それは。。

 

 

 

自分を深く深く信頼する

信じる力が必要なんです。

 

 

 

「信じる力」ってあえて書きましたが、

本来信じるに力も何もありません。

ただ、信じればいいだけなんですから。

 

 

 

でもね。

 

 

おおおーーーーーくの人に、

これができません。

 

 

自分自身を信じられないんです。

 

 

 

嘘かもしれないけど、

貴方もそうかもしれません。

 

自分を信じてないんです。

 

 

 

自分の事を少しでも嫌いだという人。

 

 

もう自分を信じられていません。

 

 

 

だって、

あなたにも少しでも嫌いな人がいるでしょう?

その人に何かうまい話をもちかけられて

信じられますか?

 

 

 

信じられないでしょう。

 

 

だって、そもそも少し嫌いなんですもん。

例え信憑性がある情報だとしても、

関わりたくないって思っちゃいますよね。

 

 

それが自分自身だったとして、

どうやって自分の選択を堂々と

自信を持って遂行できるでしょうか?

 

 

「失敗するかもしれない・・・」

とか

「上手くいかない・・・」

とか

「私なんかが・・・」

とか。。

 

 

いろんな信じられない要素がでてきます。

 

 

 

これね。

 

 

上手くいくものも、上手くいかないんですよ。

 

 

 

まずは自分を信頼すること。

信じて大好きになること。

 

 

話はそれからです。

 

 

 

そして、タイトルにもある、

『運がツキまくってる人』になる話。

は、まだまだ本編に入ってません(笑)

 

 

 

続きはまた今度。

続きを読むまでに、

自分を信じることから始めててください。

 

そんで、

自分を好きになることから始めててください。

 

 

それができないうちは

何やってもダメ。

 

 

 

あでゅー真顔キラキラ

 

 

 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

 

個人セッションに関しては

只今募集を締め切っております。

 

 

次回の募集は

2月1日以降を予定しております。

募集期間は3日間と

非常に短いので

ぜひ、要チェックしておいてくださいウインク

 

そして、募集人数もかなり

限定させて頂いております。

人数が定員に達し次第

募集は終了となりますので、

予めご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。

なんと!!仮想通貨のトレードや、関連する

有益な情報に関しても提供しております。

通常だと、30万~50万円程する
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu
 

 

 

**********
 

 

集客アップにつながり、はたまた、

売上アップにつながってしまう、

とっても素敵な可能性のある情報を知りたい!

という法人様、個人事業主様はLINE@に

ご登録の上その旨ご質問下さい(^^)/

素晴らしい情報をシェアします(^^♪

**********

 

 

クレジット決済、アリペイ、Wechatペイ、

これからは暗号通貨決済も可能になるという

決済機能が搭載されたタブレットを

無料でレンタルキャンペーン中!

気になる方はLINE@にご登録の上、

その旨メッセージでお問合せ下さいませ(^^♪

※商売をされている方限定です。

 この無料キャンペーンは2月末までです。

 

**********

 

もう登録しましたか?

下矢印下矢印下矢印

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で