どんな環境でも左右されない | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

思えばこの頃から徐々に敏感になっていました真顔

ダウンダウンダウン


 

 

 

体に取り入れるものや身に着けるものを意識しだしたのはこのころですね。

 

 

 

 

私はタバコもお酒も大好きで、

 

かつ、インスタントなものや添加物たっぷりの

 

食べ物も何にも気にせずに食べてました。

 

 

 

 

あ。

 

最初に言っておきますが、

 

この上のもの達を否定するわけではないので

 

ご安心下さいませハート

 

 

 

 

 

話を続けますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

最初に始まったのは去年の夏、

 

この家に引っ越してきてから。

 

 

 

 

この家はとっても光に包まれていて、

 

かつ、空気の流れがとってもいい家なんですよねキョロキョロ

 

 

 

この家に来てからどんどんどんどん

 

浄化作用が促されていった気がします。

 

 

 

 

まずは、タバコが吸えなくなったんです。

 

それまでもそんなにたくさん吸う方ではなかったのですが、

 

なかなかやめられないなぁ~と

 

ダラダラと一日に数本吸うような感じでした。

 

 

 

 

とくに、禁煙するぞ!と思ったわけでもなく、

 

止めれるときがきたら止めるでしょ。

 

ぐらいの感覚。

 

 

 

 

でも、ある日突然。

 

「なんかいらない真顔

 

となって、そのまま吸わなくなりました。

 

 

 

 

無理してやめたわけではないので

 

タバコにたいして全然嫌悪感もありません。

 

 

 

 

そこからです。

 

嗅覚と味覚が正常に戻ったのか、

 

今度は水が飲めなくなりました。

 

 

 

それまで水はポット型の浄水器というのかな?

 

こんなのダウンダウンダウン

 

 

 

 

安いし手ごろだし~と思って、

 

水道水をこれでろ過して飲んでたんです。

 

 

 

 

これがね、突然飲めなくなったんですゲロー

 

もう口に入れた瞬間「べーーーーっ!!」という。

 

なんだこのまっずい水は!!ガーン

 

となって、そこからは飲料水や料理に使う水を

 

大量購入して使ってます。

 

もっとお金が貯まったら浄水器の良いヤツ買おうえー

 

 

 

 

 

その後は、体を壊したこともあって、

 

自発的に体に取り入れるものを

 

できるだけ自然派なものに切り替えていきました。

 

基本の調味料は全部、化学調味料が入っていないものへ。

 

塩は天然塩。

 

しょうゆやみそは、天然醸造のもの。

 

みりんも純粋にお米と酒?でできているもの。

 

砂糖はあまりつかわないけど黒糖へ。

 

 

 

・・・めんつゆは普通の大手メーカー製造のものですが爆  笑

 

 

 

 

 

そんな感じでできるところ、目につくところは

 

体に良いとされるものに変えていきました。

 

 

 

 

 

途中に挟みますが、

 

添加物がたっぷり入ったコンビニの

 

冷凍ハンバーグが大好きで食べますよ。

 

ピザもラーメンも大好きで食べますよ。

 

ポテチもスイーツも大好きで食べますよ。

 

手抜きでインスタントなんて

 

全然ありますよ。

 

 

 

 

 

 

話を続けますニヤリキラキラ

 

 

 

 

お米は玄米を発芽させて食べています。

 

もうね、普通の白米に戻れない笑い泣き

 

炊き立ての玄米がこんなに美味しいなんてラブラブ

 

 

 

ケミカルナプキンから完全に布ナプキンになりましたしね。

 

シャンプー・コンディショナー・ボディソープを

 

全部無添加のものに変えました。

 

シリコン、合成ポリマー、香料、着色料、防腐剤を使用していない、

 

無添加のシャンプーなので、最初は

 

頭がごわごわきしきしして

 

「きゃー!なんじゃこれー!!ガーン

 

とパニックでしたが、数日使ったらね、

 

びっくりするぐらい髪が軽くてふわふわさらさらに

 

なって、ツヤがでました。

 

 

 

もう、以前に使っていた市販の

 

シャンプーやボディソープのね、

 

鼻の奥にツーーーンとくる香料が

 

きつかったんですよね滝汗

 

これここ1年で感じるようになったこと。

 

以前は全然気にならなかったのに。

 

 

 

そして、化粧水・美容液も無添加ののもにチェンジ。

ダウンダウンダウン

防腐剤・合成界面活性剤・合成酸化防止剤・鉱物油・殺菌剤・合成着色料 無配合

 

 

 

並べるとすごいな・・・目

 

 

化粧水はとにかく気持ちいい。

 

軽くて、お肌が気持ちいいラブ

 

 

 

 

 

 

そして、今ココの現在はね。

 

とうとう、大好きで大好きで

 

やめたいなんて微塵も思わなかったお酒。

 

 

 

これ、飲みたいと思わなくなったんです滝汗あせる

 

 

 

 

 

これは、私の中でかなり大きな事件なんです。

 

タバコはやめてもお酒はやめられないな~って

 

思ってたヤツ。

 

 

 

量はたくさん飲まないけど、毎日飲んでた目汗

 

むしろ、毎日飲みたいがためにわざと

 

量をセーブして、自分なりに気をつかって

 

飲んでいたのにポーン

 

 

 

 

 

最近は、気が付くともう寝る時間。。。

 

勝手に体がお酒を準備しに行っていた

 

ほどなのに。。。

 

飲まずに就寝。。。ポーン

 

 

 

 

 

しかし、仕事終わりのとりあえずビール的な

 

しゅわしゅわが欲しいので、

 

とうとうペリエをダースで買いましたよ(笑)

 

天然炭酸水爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今日からペリエな日々をスタートしますちゅー

 

 

 

 

お酒は大好きなのでたまには

 

飲むと思いますが、

 

今後はあまり必要ないみたいですチュー

 

 

 

 

 

 

なんだか、この家に越してきてから、

 

体の浄化と意識の浄化がハンパないです。

 

いや、浄化させるためにこの家に導かれたんだろうな~。

 

 

 

 

今、毎日夢中になっていることもね、

 

どんどん自分の意識や体を浄化している

 

ものなので、勝手に生活習慣が変わってしまう目キラキラ

 

 

 

 

 

自分を愛し始めて、大事に思うと、

 

この体をいい状態で保持するために

 

いろんなものに目がいっちゃいます。

 

何を使ったらこの体が喜ぶだろうか?とか、

 

何を食べたらこの体が喜ぶだろうか?とか。

 

 

 

 

自分の中で一番注意を払っているのが、

 

体にいいからといって好きでもない食べ物や

 

気に入らない商品を使わないようにすること。

 

これはとても重要視していますにやりキラキラ

 

 

本当に自分が望むものやピンときて

 

これがいい!ドキドキというものを選んで買っています。

 

 

 

 

なので、今日はカップラーメンが食べたい!と

 

思う日は遠慮なく喜んで食べますし、

 

コンビニに冷凍ハンバーグがとってもおいしいので

 

わざわざ買いにいってそれを夕食にするし、

(ついでに~、とかじゃない真顔

 

お酒好きだから飲みたいときは飲むし。

 

 

 

 

旦那さんは喫煙者なので、車に乗ってる時は

 

バンバン副流煙吸ってますし(笑)

 

 

 

 

 

そういう体にいいものは

 

どんどん取り入れていった方がいいと

 

思いますが、人に強要するものでもないので

 

旦那さんには一切強要してません。

 

(共用部分はいたしかたないですが(笑)

その点ではしっかり旦那さん巻き込まれておりますw)

 

 

 

大事なのは自分がどうしたいか、

 

そして、どんな環境にあっても

 

一切左右されることはない

 

強く大きな自分であることをしっかり

 

目覚めて認識しておくことなのでは

 

ないかな~?と思っています。

 

 

 

 

肉体に振り回される自分ではないという意味ですよウインク

 

それはきっと、病気だろうが健康だろうが

 

それに左右されない、本質の自分で

 

在れるということなのではないかな~と思っています。

 

 

 

 

今度はね、乳酸菌培養にとっても

 

興味が出てきてまして、

 

微生物たちの未知の能力の恩恵を

 

存分に味わいたい!ということで

 

今、ちゃくちゃくと準備を進めていますちゅーラブラブ

 

 

 

 

使用開始したらレポをお届けしますね爆  笑ベル

 

 

 

 

 

宝石赤はるちゃん直筆サイン本すべて発送完了しましたビックリマークハート

 すべてお客様にお届けできて私も嬉しいですニコニコ

 また、布ナプも次の分を入荷しているのですが、

 写真撮影が追いついておりません滝汗あせる

 もうすぐアップしますね~ベル

 

 

 

 

去年の写真ハート

この写真なんかいいなぁドキドキ

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0