2016/11/07 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 
 
どんどんクリアになっていく日々、
 
もう、もう、なんというか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
言葉にならないお願いキラキラハート
 
 
 
 
 
 
ブログ書くのが好きで好きで、毎日書いてたのに
 
最近はあることに集中し過ぎて本当に
 
あっという間に過ぎていきますキョロキョロアセアセ
 
アウトプットする前に自分の中で終了させて
 
しまいがちですニコうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に、私の意識やエネルギーの循環が変わってから毎日の生活習慣もガラッと変わってしまったのですチュー
 
 
 
食事も以前ほどたくさん食べなくてもすぐに満たされるし、なかなか空腹にならないし、お酒も大好きで毎日飲んでいたのにあんまり飲まなくなったキョロキョロ
たぶんいずれ全く飲まなくなるんだろうな滝汗
 
 
あんなに、あんなにお酒大好きだったのにガーン
 
 
 
 
 
それに、寝ても寝ても寝たりないぐらい毎日体が睡眠を常に欲していたのに、今は朝はシャッキリ目が覚めて、家事をパタパタこなし、仕事もバリバリやっている私がいる。。。真顔キラキラ
 
 
 
 
 
一体どうしたんだろうにやり
 
以前の私が見たら信じられないぐらいの変わりようポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ変化の途中なんですニヤリ
 
私の目指すところがあって、今はそこに向かって猛進している日々。
 
 
毎日が修行ですチュー
 
 
 
 
 
 
こんなに充実している日々は今まであっただろうか?というぐらいに自分の中で変化が激しい時期ですよおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あんなに他人をみては、羨ましいなぁという気持ちがよく溢れ出ていたのに、集中することがあるとこんなにも気にならなくなるものかと、実感して感動しておりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
私は本当に嫉妬癖がありましたからね〜(ToT)
誰に対しても、羨ましいなぁ、いいなぁ、いいなぁと、思いがちえーん
どんな分野であろうが、隣の芝生は青々と綺麗に見えたもんです滝汗
 
 
 
 
 
 
今はそれがまっっったく無くなってしまいましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
すごい。
成長したなぁわたし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら、またポツポツと書いていくとしますニコニコこれからの変化はまだまだ未知な部分がいっぱいあるので楽しみだなぁラブ
 
 
 
 
 
{5C98357A-9987-4F02-9EC9-18EC6A6970D8}

にゃにゃーんラブ
毎日日向ぼっこだなんルンルン
 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0