心機一転 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

この数日間、

 

深く、深く自分の中に潜っておりました照れ

 

 

 

 

日に日に、どんどん私は生まれ変わります。

 

 

 

 

 

そして、明日の新月から

 

全く新しい自分として別アカウントで

 

ブログを立ち上げ、記事を発信していきます。

 

 

 

 

 

このアカウントで続けようか迷ったのですが、

 

こちらは今までの私のゆるゆるとした人格で

 

あまり何も考えずに記事を書きたいし、

 

あくまでも、シアンカラーという雑貨のwebショップ用の

 

店長ブログとして立ち上げたので、

 

これから私が発信している内容とは

 

まったくテイストが異なっているのです目あせる

 

 

 

 

新たに作ったアカウントでは、

 

さらにコアな内容で発信していく予定です。

 

 

 

スピリチュアルな内容ももちろん入りますし、

 

現実のこの世界で、しっかり生きていくための

 

精神的な部分についても触れていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

どうしても中道(中庸)を目指すと、

 

見えない世界だけに偏れない部分がありますからね。

 

 

 

 

この、

 

目に見える現象の世界も大いに意味があって

 

存在しているのですから、

 

どちらも重要。

 

 

 

 

そこについて自分が日々学んでいることや

 

実践していること、

 

探求したことについて思いっきり書いていきたいと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

結構、内容がアレなもんで、

 

ペンネームで始めますキョロキョロあせる

 

そして、若干このアカウントと人格も違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生きるのか。

 

どこに向かっているのか。

 

これからの時代をどう生きていくべきなのか。

 

 

 

 

私の中で探求したり、思ったりしたことを

 

表現できたらいいな~と思います。

 

 

 

 

 

こちらのアカウントの方の記事は

 

更新頻度は格段に下がると思われますが、

 

とりあえずは残しておきます。

 

個人セッションも引き続きやってますので、

 

それはこちらからも申し込みできるように

 

なっていますので、

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

LINE@でも、言葉を発信しておりましたが、

 

一旦、「シアンカラー店長しのざき」からの発信は

 

無くなりますので、登録してくださった方は

 

そのままにしてもらってもいいですし、

 

削除されても結構です照れ

 

気まぐれに発信することもあるかもしれませんので爆  笑

 

 

 

 

 

 

では、こちらの店長しのざきとしては

 

気ままにやっていくとしますので、

 

そんな感じで引き続きお付き合い

 

いただけたら幸いですハート

 

 

 

 

 

みなさま、素敵な日々をお過ごし下さいデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0