まるい。ひとつ。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

最近はやっぱり時間の流れが

早くなっているのかなキョロキョロ

 

 

今、とっても集中していることがあるので

あっという間に過ぎていく感覚がしますにやりもやもや

 

 

 

 

むかしむかし、、、

思春期ぐらいのころに、

人はなんで生きてるんだろう?

 

とか、

 

どこに向かっているんだろう?

 

とか、

よく考えてまして、

誰しも1度はありますよね!?

 

 

 

 

何のために生きるんだ・・・がっかりって。

 

 

 

 

 

だって。

 

勉強したり、仕事したり、

食べるためにただ生きるって・・・

 

 

 

私にとっては小さいながらに

想像しただけで地獄だったんですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

朝は目が覚めるまで寝ていたい。

食べたいときには美味しいものを

いつでも食べれるような環境にありたい。

お金の心配なんてしたくない。

いつでも遊んでいたい。

 

 

 

 

小さい頃から、両親を見ていると、

なんだかいつも忙しそうで、

子供ながらに、

「あれ、、、大人になったら私も

やらなきゃいけないなんて・・・無理滝汗

と思ってました。

 

 

 

 

 

きっとね、

物心つくときからそんなことを

常に常に、強烈に思っていた

私は、生きていくために必要なものを

早くから身に着ける訓練を

していました。

 

 

 

 

給料がいい会社に入れば

お金もたくさんもらえるから楽ができるぞ!

 

や、まてよ。

自分で稼げるようになれば会社に縛られなくてすむ。

社長だ!社長になろう!

 

む?

社長になっても、会社がつぶれる可能性がある、

儲かる秘訣を学ばなくては!!!ムキー

 

 

 

 

 

こんな感じで、小さい頃から勉強に励み、

人間関係で苦労をしなくてもいいいように

コミュニケーション能力はバッチリ身に着け

成功哲学の本などを10代後半ぐらいには

読むようになりましたニヤリうずまき

 

 

 

 

ま、途中道をそれたりなどはありましたが、

私の頭の中に根強くあったのは、

如何にして稼げるようになるか?

どうやったら楽な人生を過ごせる

大人になるのか?

 

 

それが大きな軸になってました真顔

 

 

 

 

 

 

しかし、その途中途中にも、

疑問は湧きます。

 

 

本当にそんなことをするために

生まれてきたのか?

 

 

 

 

私の意識の一部が常にこうやって

私を立ち止まらせます。

 

 

 

 

 

お金をたくさん得るために、

美味しいものをたらふく食べるために、

楽な生活をするために、

裕福になるために、

便利な生活をするために、

 

私は生まれてきたのか?

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

いっそ、知らなければ楽だったんだろうな。

 

だけども、何度も生まれ変わりを

 

繰り返して、すべてを体験している

 

本当の私はきっと知っている。

 

 

 

 

 

だから違和感を投げかけるんだ。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

お金をたくさん稼ぐことも

美味しいものをたらふく食べることも、

楽な生活をすることも、

裕福になることも、

便利な生活をすることも、

 

 

悪いことじゃない。

 

 

むしろ必要な人もいるだろう。

 

 

 

 

 

でも、

それが全てだとしたら、

なぜ色んな環境が存在するんだろう。

なぜ格差があるんだろう。

 

 

ゼロから始まって、

100に埋めて終わる単なるゲームじゃない。

 

 

 

 

それは仮のクエスト。

 

 

 

 

本当の本当の目的は、

前世までの記憶を消されて、

生まれてきた意味も全部忘れ去られるのは

「本当の自分を思い出しなさい。」

ということなんじゃないだろうか?

 

 

 

 

 

本当の自分は全てを持っている。

本当の自分は自分の中に

神聖なものがあると知っている。

本当の自分は他人の中に自分を見れる。

本当の自分は自分である他人を心から思いやれる。

本当の自分は愛で満たされていて、

本当の自分は与えても与えても減らないことを知っている。

本当の自分は全て一つだということを知っている。

 

 

 

 

 

本当の自分はこの体でもない。

本当の自分は感情でもない。

 

 

 

 

 

本当の自分を思い出したら、

きっとその時からすべてが必要だったと知り、

自分が世界を創る本当の意味がわかる。

 

何を見ても何を聞いても、

「あぁ、そうか照れ

としか思わなくなるかもしれないなぁ。

 

それだと刺激がなくてつまらないと

思う人もいるかもしれないなぁ。

 

 

 

でも、

私だったら、

この「思い」「言葉」「行動」で、

自分も周りも幸せにしていけたらなぁという

夢を実現したいなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0