あ、叶うんだ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

「こうだったらいいのになキョロキョロキラキラ

 

とか、

 

「こうありたいなキョロキョロ音譜

 

 

 

 

って、頭の中に浮かぶとするじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

私ね、

 

「あ、そうなるんだ目ひらめき電球

 

って思うんです。

 

「あ、叶うんだ目ひらめき電球

 

って思うんです。

 

 

 

 

 

もちろん、そう思いたいから思うというのも

 

ありますが、それよりも

 

「思わされている」んだって

 

考えるようになったからでもあります。

 

 

 

 

 

 

自由意志があるように見せかけられているが

 

実は全部もう既に決まっていて

 

思考も行動も、脳が勝手に

 

「自分がやったんだ」、

 

「自分が思ったんだ」と

 

解釈しているのでは?

 

と思ったりしているんですね照れ

 

 

 

 

 

 

もちろん、それが正解だとは言いませんよ。

 

でも、その可能性があるなら

 

それは私にとってとても面白いから

 

そう思うんですラブ

 

 

 

 

 

だって、それが仮に正解じゃなかったとしても

 

私がその説を本気で信じているとするならば

 

「こうあったらいいなキョロキョロキラキラ

 

と願いが頭に浮かんだとしたら

 

イコール「叶うんだビックリマーク音譜って

 

本気で信じるわけですよ。

 

願うと同時に。

 

 

 

 

 

 

 

それって、、、、

 

すごく現実化しやすくなると思いません?チューベル

 

 

 

 

 

 

前回の彩雲の記事もそうですが、

 

私が見たいと思ったから彩雲が現れたんじゃなくて、

 

彩雲を見て、現実ってとっても柔軟で

 

自分の思いで簡単にどうにでもなるという

 

ストーリーを私が信じたかったから、

 

彩雲が出るタイミングで私をふと

 

ベランダにでるように仕向け、

 

太陽と雲のバランスがちょうどいいころ合いに

 

私に空を見上げさせ、

 

光の角度もバッチリな時間帯に、

 

「彩雲出ないかな~」って

 

私に思考させた。

 

 

 

 

・・・って考えると、、、

 

なんて素敵な展開なの!?と私が思って、

 

さらに自分の観念をどんどん変えていく

 

という仕組み照れ

 

 

 

 

 

 

や~、そんな都合よく考えてアンタ・・・にやりもやもや

 

 

 

 

って思う人もいる?

 

 

 

 

 

 

いーんですよビックリマークチュー

 

現実ってもんは自分の見方や

 

解釈の仕方や、観測方法次第で

 

ぐいぐい、ごいごい変わっていくもんです爆  笑

 

 

 

 

 

もうすでに誰もが自分の見たいように

 

見ている物が現実です。

 

 

 

 

 

だったら!

 

毎日をどんどん素敵に変えていく見方を

 

自分なりに開発すればいいんですよ爆笑

 

 

 

 

幸い、今の時代は

 

いろんな幸せな著名人の方々が

 

すでに現実のあらゆる見方や

 

解釈の方法を発信してくれていますからね、

 

どんどん真似して、

 

自分なりのオリジナルを創ってしまえば

 

いいんですチュー音譜

 

 

 

 

 

わたしは、今、マジで息してるだけで

 

幸せの絶頂です(笑)

 

や、ホントに(笑)(笑)(笑)

 

 

外に出て、空気を感じて、

 

風に触れて、空を見上げるだけで

 

感動しますドキドキ

 

奇跡的な「今」という瞬間に

 

感謝せずにはいられないぐらい

 

たくさんのものを受け取っています。

 

 

 

 

 

そうするとどうなると思います?

 

 

 

 

 

自分の周波数がぐんぐん上昇するんですよ乙女のトキメキ

 

勝手にワクワクしてくるんですビックリマーク

 

何かいいことが起こりそうな気しか

 

してこないんですよビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

この世では、一見幸運と呼ばれることも、

 

一見不幸と呼ばれることも

 

同じぐらい発生しています。

 

物事に良いも悪いもないから。

 

ソレはただ起こっているだけだから。

 

 

 

 

そうすると?

 

良い事しか起こらないとワクワクしている

 

私みたいに人間は、

 

何を見ても良い方からしか見えなくなる笑い泣き

 

物事を解釈するのは、

 

いつでもソレを見ている人間です。

 

同じ出来事でも、

 

ソレを不幸とみなす人もいれば、

 

これ以上ない幸運とみなす人もいるわけです。

 

 

 

 

 

ワクワクして、ぐんぐん周波数を上げている

 

ウキウキした人間には

 

何が起こってもいいようにしかとらえられないラブ

 

おめでたいヤツですドキドキ

 

 

 

 

 

これは無理にポジティブシンキングをするというのとは

 

私にとっては全然意味が違うのですが、

 

勝手にポジティブな面しか見えてこなくなるという

 

状態なので、

 

不幸な状況が起こっても、

 

ちゃんと悲しんだり、落ち込んだりを

 

安心して体験できるんですよね~ハート

 

 

 

 

 

そうです!

 

悲しんだり、落ち込んだりという感情も

 

安心して選択することができるということです。

 

 

 

 

 

 

あなたも面白い毎日を

 

ぜひ自分なりに発見してみて下さい乙女のトキメキ

 

もっともっと自分が好きになりますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0