幸運が訪れる写真♥ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

前回の記事で、見えない存在との

 

会話を楽しんだ日、

 

一日とっても幸せな気分で過ごして

 

いたんですよ。

 

 

 

 

 

 

でね、

 

ふとベランダに出てみたくなって、

 

出てからしばらく外の景色を堪能してたんですラブ

 

 

 

 

なかなか景色がいい所だからね、

 

たまーに外に出て

 

眺めを楽しんでいるのですが、

 

今日は特段気分がよかったので、

 

「あ~、彩雲見えないかな~デレデレ音譜

 

って思いながら空を眺めてたんです。

 

 

 

 

 

もちろん、その時点では何も見えませんよ。

 

しかし、数分後・・・

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ウソでしょ!?

 

え?ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

あそこ・・・

 

何となく彩雲ポイの出てきてない?

 

 

 

って思って、

 

しばらくワナワナしながら(笑)眺めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとね、

 

どんどん彩雲はくっきり見えてきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう!?

 

はっきり写ってない!?爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2・3か月でよく彩雲を見るように

 

なったな~と思っていたけどね、

 

「出てきてほしいな~、出てこないかな~ハート

 

って思ってから出てきたのは

 

初めてですよ滝汗

 

 

 

 

しかも、携帯のカメラでいつも

 

うまく撮れなかったので、

 

今日はバッチリだ~笑い泣き

 

 

 

 

 

なんとなく光を放ってるようにも見えるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

すごいな~、

 

ホント世界は自分で創ってるラブ音譜

 

 

 

 

 

まざまざと見せつけられた気がしましたよ照れドキドキ

 

 

 

 

 

本当に現実ってそれぐらい柔軟なんでしょうね~キョロキョロキラキラ

 

幸運をあなたにもおすそ分けですハート

 

 

 

 

 

この写真を見たあなたは

 

きっといいことありますよ~チューベル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

楽しみに待っていましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0