仙人みたいな恰好をした市村正親さん | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

 

昨日まで沈みがちだった

 

私の気分の波だったのですが、

 

今朝はとても気分がよく、

 

起きてからパタパタと動いていたんですキョロキョロ音譜

 

 

 

 

で、

 

気分がいいまま瞑想していたら

 

丁度声が降りてきたので、

 

話ができる状態でもあったので、

 

会話してました。

 

 

 

 

 

今回のお話し相手は

 

なんだか神様っぽい、

 

おじいさま的な方でした。

 

 

 

 

 

あ、なんのこっちゃわからない方の

ために補足しておきますと、

わたしはたびたび見えない存在からメッセージを

うけとるのですが、

そんなに能力も開発されていないので、

どういう存在と話をしているのか

本人(私)はあまりよくわかっていません。

ただ言葉が浮かんでくるので

メッセージとしてキャッチしています。

調子がいいときは会話できますウインク

「未来の自分からのメッセージ」

カテゴリーで今まで受け取ったメッセージを

記事にしてアップしてますよベル

 

 

 

 

 

その会話は15分ぐらいでしたが、

 

たくさんの愛を受け取って、

 

もう涙が止まらなくなりまして滝汗

 

今朝、久しぶりに気分がいいからと

 

化粧もバッチリしていたのに、

 

その直後の瞑想で

 

涙でぐちゃぐちゃ笑い泣き汗

 

 

 

 

 

でもとっても嬉しかったし、

 

勇気をもらえました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

内容は恥ずかしいので秘密ですちゅー

 

ただただひたすらに我が子を

 

溺愛する父という感じです。

 

 

 

 

仙人みたいな恰好をした

 

市村正親さんみたいなイメージ(笑)

 

完全に私のイメージですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ここ数日は気分も何やら沈んでいて、

 

いくら瞑想しても

 

全然声が聞こえなくなっていたから

 

より元気をなくしていた私ですが、

 

今日はこの会話で

 

一発で元気を取り戻しましたよラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、今日もね、真田丸を見ていて

 

良い事言うな~チュー

 

三谷幸喜すごいな~チュー

 

と思いながらメモメモした中の一つの言葉について

 

書きたくて記事にしますハート

 

 

 

「人は誰しも定めを持って生まれてくる。

気づくか気づかぬかだけじゃ。」

 

 

 

 

これは主人公のおばば様が言ってた言葉

 

なんだけども、

 

いいなぁ~と思ってね音譜

 

 

 

 

人によってこの世に生まれてくる目的は

 

本当に様々だと思います。

 

子育てを経験するために生まれてきたとか、

 

障害を持って生まれてきたとか、

 

もっというと、

 

ただただこの地球で遊ぶためだけに

 

生まれてきたという魂もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

別に自分が何のために生まれてきたのか

 

死ぬまでわからなくてもいいと思うのですよ。

 

もちろんわかってもいいですし。

 

 

 

 

 

そこでもう一度さっきの言葉。

 

「人は誰しも定めを持って生まれてくる。

気づくか気づかぬかだけじゃ。」

 

 

 

 

これは、自分の定めに気づくか気づかないかに

 

フォーカスするんじゃなくて、

 

この言葉が自分の中にあるとしたら、

 

毎日の過ごし方が変わってくるな~と

 

思ってシェアしたかったんですよね照れ

 

 

 

 

 

定め=自分らしく生きること。

 

 

こう考えるとわかりやすいかも目

 

 

 

 

 

自分らしく生きるってどういうことかな?

 

って考えると、自分は何をしたいんだろうと

 

真剣に考え始めるんですよ。

 

例えば

 

「大好きな料理をずっとしていたい」でも

 

いいですし、

 

「絵を描いていたい」でもいいですし、

 

自分のやりたいことに目が向いていくと

 

思うんですよね。

 

 

 

 

 

自分らしく生きていると

 

周囲にも自分らしく生きられる

 

空気を振りまいていますので、

 

周りも自然と感化されちゃう目ドキドキ

 

 

 

 

 

 

よく「自分らしく生きる」って聞くけど、

 

何がそんなにいいの?

 

って思いません?

 

 

 

 

 

自分らしく生きてると余計な事考えなくて

 

いいからシンプルでらく~に生きられるから

 

いいんですよちゅー

 

 

 

 

 

十分にメリットありますねハート

 

 

 

 

らく~にゆるゆる~っとね音譜

 

 

 

 

今日は餃子を作りますデレデレ

皮から作るので長丁場になっちゃうな~音譜

 

 

 

記事の内容とイラストには何の関連もありません(笑)

ダウンダウンダウン

ただ、「あドキドキいいな」って思っただけラブ

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

 

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0