この時期に大量にでるやつ出たよ(T_T) | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

今日一日、そのことで頭がいっぱいで、

 

他に何も手につかなかった・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

あいつ、いや、あいつらが、、、

 

大量にぃ・・・滝汗

 

 

 

 

でたんだよー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

にょろにょろ動く、

 

手足がいっぱいある、

 

 

 

 

 

そう!あいつ!

 

 

 

 

 

ヤスデ!!!

 

 

 

 

 

 

やすで?キョロキョロ

 

ヤスデって何って思わない?

 

私思った!!

 

今日初めて知ったのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ここに画像貼るのはやめておくね真顔

 

まじで気持ち悪いからゲロー

 

 

 

 

グーグル検索でね、

 

「ヤスデ  画像」 で

 

クリック、ポチってやったら

 

いーーっぱい出てくるよウインク

 

 

 

 

自己責任で見てみてねww

 

 

 

 

 

最初ムカデかと思って

 

ホント怖かったんだよチーン

 

 

 

 

 

 

昨日バリバリ仕事してね、

 

結構調子よかったので、

 

よぉし!

 

今日も仕事がんばっちゃおーぅ!

 

て思ってて、

 

 

 

おっと、その前に買い物いって

 

先に買い出しすませちゃおーぅお願い音譜

 

 

 

 

なんて、午前中は久しぶりにメイクして

 

主婦業をチャチャッっとこなして、

 

午後は仕事に専念するぞ~チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なんつって、張り切ってたんですよ真顔

 

 

思えばその時までは有頂天だった。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠めのスーパーの方が

 

品がいいもんだから、

 

これまた張り切って自転車飛ばして

 

行って帰ってきてキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

自転車はいつも玄関先に置いてるので、

 

そこまで自転車持っていって、

 

よいしょっ!てな感じでふっと

 

何気なくあいつに気づいちゃったの滝汗

 

 

 

 

 

 

地面にね、

 

うにうにと動くものがあったからね、

 

私、うにうに、にょろにょろ系は

 

割と敏感でしてね、

 

どんなに保護色つかって自然に

 

擬態してようがすぐ見つけられる自信がある。

 

 

 

 

それらは、ゴキブリよりもさらに強力に

 

ニガテ系でしてね、

 

細長くてうにうに、にょろにょろ動く

 

タイプの生物は、想像しただけでも

 

全身に鳥肌が立つんですよね滝汗

 

 

 

 

 

そんなあいつを一匹見つけたら、

 

芋づる式に各所に散らばっているのを

 

瞬時に察知!!笑い泣き

 

 

 

 

 

壁やら天井やら!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どうしよう、

 

全身鳥肌で、寒気で・・・動けん・・・

 

 

 

 

となって、恐る恐る上を見ても横を見ても

 

下を見ても、、、、

 

 

か、囲まれている!!!!ゲロー

 

 

 

 

 

鳥肌かな、、、

 

あれ?じんましんでてないかな。。。

 

 

 

早く家の中に入りたい笑い泣き

 

 

 

 

つーか自転車ここに置いてたんだよな。

 

今まで乗ってた自転車にもひっついていた

 

可能性あるよね。。。

 

あ、ダメ!

 

それは今考えるのはよそう。

 

死ぬ。

 

まずは無事に家の中に入ることだけを

 

考えるんだ!

 

想像するな!死ぬぞ!!!

 

 

 

 

と、自分を一瞬で奮い立たせ、

 

家の中にどのルートで入るかを

 

瞬時に判断。

 

 

 

とりあえず、自転車はこいつらの

 

なかに放置だ!!

 

 

 

無念ゲロー

 

 

 

 

 

よし!玄関までたどり着いた!

 

ドアを開けて入るんだ!

 

 

 

 

・・・ん、

 

ぬぁにーーー!!ゲロー

 

 

 

 

 

ド、ドアノブのすぐ横に

 

あいつが活発に動いているぅ!!滝汗

 

 

 

 

やばい!

 

寒気が限界だ!

 

そいつを無視していけば大丈夫!

 

いや、でも、ドアノブを握ったら、

 

その裏側にもついている可能性だって

 

あるぞ!

 

どうする・・・

 

 

 

 

買い物用の簡易的なバック的な

 

適当な入れ物がある!!!

 

これでドアノブをにぎれば最悪

 

直で触ることはない!

 

 

ぐわんばれ!私!!滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

もう、手は震えてたよね。。。チーン

 

 

 

 

 

数分後無事に家の中に入れたけど、

 

自分の服についている可能性が

 

ぬぐいきれなくてずっと鏡で後姿と

 

頭とか髪を観察して、

 

いないかどうかを何十分も確認したよね滝汗

 

 

 

 

 

 

そっからインターネットで色々調べたら

 

どうやらムカデじゃなくて

 

ヤスデって生き物らしいことが判明。

 

 

 

 

 

少しだけほっとしたけど、

 

念のためベランダに出て確認したら。。。

 

 

 

 

いるーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き

 

こっちにも数匹発見ーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まじかよー

 

囲まれてたのかよー

 

殺虫剤買いに行きたいけど

 

外出れないよーがっかり

 

 

 

 

 

てことで、アマゾン様のお急ぎ便で

 

すぐに発注。

 

明日の朝には届くから

 

それまでは家から出ないで

 

おとなしくしていよう・・・

 

 

 

 

はい!

 

仕事ちゅーしー!!真顔

 

なしなし!

 

できるわけない!

 

 

 

 

 

その後、映画などをみて

 

リラックスしたのか、

 

やっと正気を取り戻す。。。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~チーン

 

これ書いてるだけで、

 

想像しちゃったから

 

また鳥肌が止まんない笑い泣き

 

 

 

 

これ読んでるあなた真顔

 

 

 

 

 

想像させてごめんよニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

うちの地元は超田舎で、

 

子供のころは巨大な毛虫が隙間なく

 

落ちている地面を、

 

ひょひょいとよけながら

 

裸足で外で遊んでたのにな~滝汗

 

 

 

 

 

今そんなのやったら即死しちゃう・・・真顔

 

 

 

 

↓とりあえずなんかごめんwwでこの画像。

 

 

 

 

 

↓布ナプキン新しいの入荷しましたが、

 

アップの作業はまだ追いついてませんキョロキョロタラー

 

都度確認してみて下さいね~デレデレ

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク