再入荷したんですよ、アップは徐々にね( *´艸`) | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんプロデュース

 

坂本布なぷきん製作所の

 

布なぷ入荷しましたよーーーデレデレビックリマーク

 

 

 

 

 

前回ね、再入荷の記事を書いたのが

 

6月6日。

 

そこから、あとりえ林檎に再発注したのが

 

6月8日ですよ。

 

(あとりえ林檎というのは

坂本布なぷきん製作所の布ナプキンを

扱っている会社ねウインク

代表は、はるちゃんちゅー

 

 

 
 
はるちゃんの布なぷは人気で、
 
私のブログ以外でも、
 
普通にグーグルで検索して
 
私のショップにたどり着いてくれる人も
 
いるんですよねおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
実はこのブログで告知する前に
 
ショップにはちょこちょこアップしていて、
 
6月6日に告知する前から
 
売れていたんです照れ
 
 
 
 
私は1枚1枚写真を撮ってまして、
 
それをその都度アップしてますから、
 
全部載せるのにそれなりに時間は
 
かかるんですよ。
 
 
 
その途中でどんどん売れていくという・・・滝汗
 
 
 
 
 
はるちゃん人気すげーな・・・ポーン
 
 
 
 
だから、告知してからはさらに
 
スピードアップして売れていったので、
 
すぐに再発注の依頼をしたのですが、
 
さすが、坂本布なぷきん製作所・・・。
 
 
 
 
人気なので発注依頼が多いのか、
 
3週間越しに、やっと手元に
 
届きましたよ~~笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
しかも今回は試しに夜用も
 
仕入れてみましたよお願い音譜
 
 
 
 
 
これでシリーズ全てコンプリートデレデレドキドキ
 
 
 

 

これから数日かけて写真撮って
 
随時アップしていきます。
 
 
 
このブログでの告知は全部アップし終えてから
 
になりますが、
 
それまでに購入していただく分には
 
全く問題ないですよデレデレ
 
 
 
 
むしろ早い者勝ちですチュー
 
 
 
 
 
 
さて、
 
私の方は昨日と今日と、
 
なんーーーーにもしない2日間を
 
送っておりました照れ
 
 
 
ただただ、体の赴くままに
 
過ごしてみたら、
 
何にもせずに1日おわた・・・チーン
 
 
 
その間、パソコンや携帯や
 
TVは極力みないで、
 
ほんっとに何にもしない時間。。。
 
 
 
 
 
それを2日間やってみると、
 
やっぱりまだまだいろんな事を
 
頭で考えだすんですよね~滝汗
 
 
 
 
 
この時間で少しでも仕事が
 
進められるんじゃないの?とか
 
時間もったいなくない?とか
 
やりたいことやる時間にあてた方が
 
いいんじゃない?とか。
 
 
 
 
もう、ほっておくと頭のおしゃべりが
 
うるさいうるさいゲロー
 
 
 
 
「えぇーい!だまれー!
 
今は寝るんじゃーーー!」
 
と強引に何もしないを選択。
 
 
 
 
体はひたすらに何もしたくないと
 
訴えてましたからねにやり
 
 
 
 
 
さぁて、明日はたっぷり仕事がしたいという
 
欲がむくむくと湧いてきたよウインク
 
 
 
 
 
明日は朝から活動してみようお願い音譜
 
雨だけどね・・・にやり
 
 
 
 
 
なんか明日が楽しみだなんハート
 
 
 
 
 
宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク