才能の見つけ方 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 
 
 

昔の記事を整理してましたニコニコ

 
 
すると去年の夏にこんな事書いてる笑い泣き
 

 
この頃は自分に何の才能があるかもわからなかったし、やりたい事も何一つ思い浮かばなかったなぁデレデレ
 
 
やっと探し始めた段階。。。
 
 
 
 
 
いや!
 
正確には何度も探しては見失い、見つけたと思っては見失いの繰り返しえーん
 
 
 
今もまだ、その途中かもしれない真顔
 
 
 
 
 
 
でもね、私はそれでいいと思っているんですウインク
 
 
 
 
 
 
だって、私にはできる事しかできないからキョロキョロうずまき
 
 
 
例えば、同じところでぐるぐるしてても、いつかは抜けるんですニコニコ
 
 
 
 
 
だって、今までもそうやって抜けてきた事がいっぱいあるから(o^^o)
 
 
 
 
私以外の全員が簡単にヒョヒョイとステージ上がっても、私は私のペースでいいんです照れ
 
 
 
だって、私にはできる事しかできないから。
 
 
 
 
ぐるぐると同じところで足踏みして、同じ失敗して、やり方をいっぱい学んだけど、また同じ失敗しても良いんですチュールンルン
 
 
 
自転車もそうやって乗れるようになったから(o^^o)
 
 
 
 
 
半ば諦めにも似た感じかも(笑)
 
めちゃくちゃがむしゃらに行動してきましたからねニヤリ
 
 
 
 
がむしゃらに答えや解決を探すのもいいし、
 
ゆったりマイペースでもいいと思うんだけど、
 
私なりに現時点で思えているのは、
 
大事なのは同じ失敗を怖がるのではなくて、あきらめないことおねがいキラキラ
 
 
 
 
エジソンみたいにねウインク
 
 
 
 
99回失敗しても100回目で成功すればいいニコニコ
 
 
それは、本当は失敗じゃなくて、99回上手くいかないデータを手に入れただけなんだから照れ
 
 
 
 
一万回やってダメでも一万一回目で成功すればいい照れ
 
 
 
 
 
あれ?ドリカムの歌でそんなのあったね。
 
 
何度でも~何度でも~何度でも~立ち上がり呼ぶよ~のやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ま、本当にやりたい、成就したいことだったら、死ぬまで諦めなければいい話チュー
 
 
 
 
 
 
それぐらいの気軽さで・・・気長にいくといいんじゃないかなぁ~と思っているよちゅー
(死ぬまでとか言ってる時点で気軽じゃねーわなww)
 
 
 
 
誰でも、得意・不得意はあるからねウシシ
 
 
 
時に急いでもいいし、ゆっくりでもいい
 
その時、自分の心地いいマイペースで行こうや( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

↓なんだろこれww
   ソフトの使い方を練習してたらこんなのできたよ真顔

 爆発なイメージかなぁ

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク