RPG | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

前回の記事で書いていた

 

ヘアアレンジ会・・・

 

結局お申込みゼロだったので

 

一旦キャンセルしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

思ったよりこれに関しては

 

凹まず・・・にやりうずまき

 

 

 

 

 

なんでかというと。。。。

 

 

 

 

 

それ以上にとてつもないことが

 

裏で起こっていましてゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

たぶんこれが一番の大元の

 

漬物石みたいな原因だと思うのですが、

 

 

 

 

もともと、世界は自分で創っているという

 

概念が標準で身についている私。。。

 

 

だから、何かおかしいな~ということが

 

あると、私の中でつっかえている流れが

 

やっぱりあるんですよねチーン

 

 

 

 

そして、その原因も自分でしっかり

 

認識してはいるけど、どうやって

 

このつっかえている物をとって、

 

流れを正常に戻すか、、、

 

その方法がわからない笑い泣き

 

 

 

 

原因はわかっているだけに

 

もどかしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これはね。

 

もう生涯を通して私に与えられた

 

課題だと思っていますよ。

 

 

 

 

深刻になり過ぎてもアレなので

 

私なりに軽やかに乗り越えていきたいと

 

思っていますにやりうずまき

 

 

 

 

 

 

私ね。。。

 

ドラクエとかFFとか大好きなんですよ。

 

そこまでゲーマーでもないのですが、

 

人生はRPGだと思っていますから、

 

どんな選択をしたとしても

 

必ずゴールにたどり着けると

 

思っていますし、また戻ってくることも

 

できると本気で思っています真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

そうやって、なにか問題が出てきたなと

 

思ったら、どうやって攻略していこうかと

 

楽しんでやっていけばいいかな~と

 

思っています照れドキドキ

 

 

 

 

 

もちろん、その途中途中に

 

絶望したり、涙が止まらなくなったり

 

落ち込んで、もう立ち直れないと

 

思うような日ももちろん

 

セットでついてきますよねおねがい

 

 

 

 

 

だって、楽しい!ひゃっほーい音譜

 

嬉しい楽しい大好きーハート

 

お花畑~ハート

 

 

 

っていうだけの物語って

 

絶対面白くない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

このステージどうやってクリアするんだ~!?

 

むきーーー!絶対クリアしてやる~ムキー

 

 

 

ぐらいの熱いステージの方が

 

絶対面白い!チュー音譜

 

 

 

 

 

しかし、ゲームに没頭すると

 

たまに辛くなりすぎるから

 

自分の世界にちゃんと

 

戻ってくるように

 

忘れないようにしなきゃねチーン

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お絵かきお絵かきにやり乙女のトキメキ

 

 

 

↓なんかしゃくれてるね?www

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク