【UWF】ネガティブな日 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

今日は一週間ぶりにゆーーーくりした

 

 

時間が過ごせた照れ

 

 

 

 

 

でもね、気が緩んだのか

 

急に悲しくなったり落ち込んだり、

 

自分なんか何もできないダメなやつだー!!えーん

 

 

 

 

っていうネガティブな感情が溢れてきて

 

しばらくがっかりがっかりがっかりがっかりこんな状態。

 

 

 

私の大好きなコミュニティのUWFのみんなは

 

どんどんうまくいく。

 

流れに乗っていってる滝汗

 

 

 

 

 

まって、、、おいていかないで笑い泣き

 

 

 

焦る気持ち滝汗

 

 

 

 

 

 

 

思い切って自分が今とても不安な状態にあることを

 

話してみた。。。

 

恐る恐る・・・滝汗

 

助けて笑い泣きって言ってみた。

 

 

 

 

 

自分以外に助けてっていうの実は初めて。

 

いつも強がっていたから。

 

自分は大丈夫って顏するのがふつうになってたから。

 

 

 

 

弱みなんか見せたら

 

崩れ落ちていくと思っていたから。

 

 

 

 

 

でも、このUWFというコミュニティは

 

みんな自分の弱い、柔らかい部分を

 

全部さらけ出してくれている。

 

とてもホッとする場所なんだ照れ

 

 

 

 

 

だから私も安心して自分を委ねられた。

 

 

 

絶対受け止めてくれるっていう

 

変な自信があったから。

 

 

 

 

 

恐る恐る出してみたら・・・

 

 

 

みんなすごい神・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

全受容笑い泣き受け止める体制ったらビックリマークビックリマーク

 

もう、なみだーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよぅえーん

なんだよおおおーーぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

めっちゃ愛されてた!私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分に戻してくれる場所。

 

自分を再確認する場所。

 

不思議。

 

また安心して明日から過ごせる照れドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

号UWFを説明したブログはコチラ

(UWFの別名は、うーわーふーふんわり風船ハートである真顔

 

 

 

 

 

 

 

あ、はるちゃんの布ナプキン、入荷したから

 

これまたテンション上がってますラブ

 

近日中にショップにあっぷしますよ~ウインク音譜

 

はるちゃん、王様のブランチに出てたねドキドキ

 

なんか嬉しかったよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ファイアーフォックスの絵がなんか書きたくなったの(笑)

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク