できないこともあって、うまくいかないこともある。 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

 

できないこともあって、

 

うまくいかないこともある。

 

それで正常でそれで完璧ウインク

 

 

 

 

 

↑これは、ここ最近大好きで

 

よく読んでいる大木ゆきのさんのブログ

 

リンク先は少し前の記事だけどそれが

 

書かれている記事を貼っていますよウインク

 

 

 

 

 

 

「宇宙におまかせ」の本の著者のゆきのさん。

 

 

 

まだ本は読んだことないけど、

 

ブログがすごく素敵ですぐファンになってしまったデレデレ音譜

 

 

 

 

読んでいるだけでホッとする文章。

 

 

 

 

自分ってなにも才能ないな~とか

 

周りの人たちのキラキラが

 

まぶしくて拗ね始めたら

 

ゆきのさんのブログを必ず見る照れドキドキ

 

 

 

 

もれなく元気をもらえるし、

 

なんかよくわからないけど自身が湧く(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は頭がボーっとして、眠くて

 

何もやる気がしない絶賛PMS祭りなので

 

紹介だけでした照れ

 

 

 

 

 

あなたもゆるりと過ごしてねチュードキドキ

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク