最高の一日 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

今日はやりたいことを思いっきりやる日ちゅー

 

 

 

てことで歌を歌いに照れ

 

やっぱりいいな~ラブラブ

 

頭がスパークする感じ(笑)

 

 

 

 

私以前、お芝居とか歌とかを教えてもらえる

 

養成所にいたことがあったんですが、

 

そこで何か月かに1回、テストのような

 

オーディションのようなものがあるんですよ。

 

 

 

 

 

その成績によってクラスが分けられるみたいな。

 

 

 

 

 

で、その時も自分で課題曲決めて

 

歌を歌うんですが、その当時も一人で

 

カラオケ店に行って、課題曲をひたすら

 

練習してたな~真顔

 

 

 

 

 

 

その時はなんか、歌を上手く歌わなければ滝汗

 

っていう自分の中の強迫観念みたいなものが

 

しっかりこびりついてたので

 

歌えば歌うほど下手にしか聞こえないチーン

 

 

 

 

 

 

どんどん自分のことが嫌いになっていってたな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

録音して当時も聞き返したりして練習してましたが、

 

今同じことしてみると、なぜか今の方が

 

断然いいデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

上手く歌わなければ!って思わなくて

 

いいからかな~チュー

 

今の声の方が断然好きだなラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も最高の一日でしたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク