【UWF】愛のかたまり | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

最近、内に籠ることでめちゃくちゃ満たされるので

 

ブログというツールで外に出すというまでに

 

なかなか至らないんですよね~にやり

 

文章がおりてこない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もうね、自分の中ですべて完結してしまって、

 

言葉にするのがすごく難しい照れうずまき

 

 

 

 

ふわぁ~~って感じ。  ←わからんわっ(笑)

 

 

 

 

最近はね、SNSをほとんどシャットアウト

 

しているから、周りでどんなことが

 

起こっているのかもあんまり

 

わからないんですキョロキョロ

 

TVも見ないしね。

 

録画してるバラエティを見るぐらいなんだけど、

 

それも1か月以上前のものだったり(笑)

 

 

 

 

 

 

見てるのはいつもお気に入りにしている方々の

 

ブログだけウインク

 

あと、UWFのチャットが面白すぎて

 

他の情報がもう目に入らないという

 

ことでもあるけど照れ

 

 

 

 

 

UWFというグループを主催しているけいちゃんがね、

 

たまーに考えていることを文章にして

 

伝えてくれるんだけど、

 

これがまたいろんなことを気付かせてくれるので

 

とっても素敵な関係だな~って

 

思うんですよ。

 

号けいちゃんってこんな人。ブログはこちら

 

 

 

何においても着目点が天才過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ほんと、経営者向きだな~って思うラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

UWFの人たちは愛のかたまりみたいな

 

人たちで、ただそこにいるだけで

 

安心させてくれる人たちという感じラブ

 

 

 

 

そして何よりもわくわくさせてくれるデレデレふんわり風船ハート

 

勝手に自分がわくわくしてきちゃうんですよドキドキ

 

 

 

 

 

とっても不思議なひとたちにやり

 

そして、もれなくみんな自分のすごさや才能に

 

気づいてないっていうね(笑)

 

 

 

 

 

それぞれ才能がすごいから

 

たぶん自分にその才能があるって

 

まだ十分に認識してないんじゃないかな~チュー

 

はたからみてるとすごくよくわかるんだけどな~

 

 

 

 

 

私もそうだけど自分で自分のことはやっぱり

 

わかりにくいんだろうな~照れうずまき

 

 

 

 

 

 

これから磨かれていくんだろうけどちゅー

 

お互いに気付かせあってるからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

引き続きふわぁ~~~ドキドキっとする時間を

 

楽しむことにしますよちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたもゆるりと過ごしてね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

↓うちの癒し女王だよ照れドキドキ

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク