めまぐるしく起こっているよ~ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

一日たくさんブログの記事をアップしていた

 

数日前がなつかしい・・・照れ

 

 

 

 

もうね、めまぐるしく現実が起こるもんだからね、

 

ブログ書く時間ない笑い泣き

 

 

でも、やっぱり書きに来る私デレデレドキドキ

 

好きだねぇ

 

 

 

 

 

はるちゃんプロデュースの布ナプキンの

 

ライナー部門売り気まれましたビックリマーク照れ

 

 

 

うれしいな~ラブ

 

ご購入下さった方、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

私ももちろんこの布ナプキン使ってるんですけどね、

 

とっても良いですラブラブ

 

 

 

人それぞれ「良い」というポイントは違うようですが、

 

私はね、やっぱり見た目と肌触りドキドキ

 

もうやめられないですちゅー

 

 

 

あと、結構手洗いする時間が一番好きかも。

 

 

なぜかっていうと、自分の経血と

 

向き合うからかもしれないですね~

 

 

 

使い捨てのナプキン使ってたら

 

絶対にわからなかったことだから。

 

 

本当に自分の体ってすごいな~って

 

改めて思う。

 

そしてますます感謝がわいてきますよウインク

 

 

 

 

 

 

ふぅチーン

 

 

ダメだ・・・

 

やっぱりここ最近エネルギー不足。。。

 

最近色々やることありすぎて

 

寝不足続きだからな~にやりうずまき

 

 

 

やることありすぎてというか、

 

起こりすぎてというか、

 

早く動きたくて目が覚めてしまうので

 

結果寝不足真顔

 

 

 

あんなにお昼寝いっぱいしてたのに笑い泣き

 

 

 

もう、一瞬一瞬が楽しすぎて

 

体が勝手に動いてる笑い泣き

 

気付いたらいつの間にか数時間経ってるよビックリマーク

 

ってしょっちゅうなってるえーん

 

そして、きづいたら「あれ?これ終わってる!」

 

ってなってる。

 

作業している間の記憶がない笑い泣き

 

 

 

そう、

 

集中し過ぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

集中してる間は何の成分かわからない麻酔が

 

効いてるからな~。

 

アドレナリン的な?

 

 

 

ふと、我に返ったときにどわっと疲労感がくる笑い泣き

 

 

 

 

がんばって休もうぼけーDASH!

 

 

 

 

 

あなたもゆるりと過ごしていきましょうね照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き大事な業務連絡!

 

かわいい・かっこいいヘアアレンジ習得

 

できる勉強会を企画してまして、

 

1名キャンセルがでましたので、

 

枠が空いてますよビックリマークニコニコ

 

 

とっても楽しくなりそうなので、

 

ぜひぜひご都合つく方はご参加下さいね(^^♪

 

 

布ナプキンも持っていこうかと考えていますので

 

実際手に取って確認されたい方は

 

ここで購入もできますよ~ちゅー

 

 

 

 

↓ヘアアレンジ会キャンセル出ましたよ~ニコニコ

 興味のある方はぜひご参加下さい音譜

 

宝石赤5/17(火)開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集【1名キャンセル出ました】
  アップアップアップ【キャンセル出ました】 1名希望者受付中ですお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいくキレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜
※ネットショップに気になる商品があれば事前に教えていただければ現地に持っていきますよウインク現物を確認してから買いたいというのももちろんOKですし、見るだけってのも全っ然OKですゲラゲラただし持っていける大きさのものまでですが・・・真顔

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これはライナーですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク