はるちゃんプロデュースの布ナプキン販売してますよ♥ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)の店長しのざき みどりです。

 

 

 

 

はるちゃんがブログで宣伝していたので

 

こちらでも照れ乙女のトキメキ

 

号嬉しい悲鳴 ☆ ぜんぜん足りません泣

 

 

はるちゃんプロデュース坂本布ナプキン製作所

 

布ナプキンは品薄の状態なようですが、

 

私のwebショップでは、まだお取り扱いが

 

ありますよ爆  笑音譜

 

 

ファンクラブ「はるちゃん宮殿」に入ってない方も

 

もちろんご購入いただけますよニコニコ

 

 

 

といっても、もうすぐ売り切れてしまいそうなので

 

ご購入はお早めにデレデレ

 

 

 

次の入荷はいつになるかわかりませんよ~照れ

 

次回は多い日用も取り入れていきたいと

 

思っております照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、業務連絡はここまで。

 

ここからはわたくしごと照れ

 

 

 

 

ふゃ~笑い泣き

 

 

 

 

この数日すごいです。

 

いろんなことが起こってますよがっかり

 

自分に集中するとこんなにも

 

いろんなことが起こるのか・・・

 

 

 

 

はるちゃんが言ってることが

 

少しでも体感できた気がするポーン

 

 

 

 

ちょっと一気に加速し過ぎて

 

エネルギー不足・・・

 

 

 

まず、一気にたくさんの仲間ができて

 

すごくびっくりしてます滝汗

 

 

 

コアな話から笑える話までこんなに

 

あけっぴろげに話ができる人たちが

 

一気に10人以上できるとは・・・

 

 

 

出不精で引きこもりがちなのに滝汗

 

 

 

宇宙すごい笑い泣き

 

 

 

あと、大なり小なりいろんな奇跡が

 

起きまくっててもう、もう、胸がいっぱいチーン

 

 

 

胸がいっぱい過ぎてまだここには

 

書けませんが、徐々に書いていこうと

 

思います。

 

 

 

 

これ、きっとまだ序章な気がするよ。

 

もっと大きな波になって帰ってくる気がする滝汗

 

 

 

 

 

 

あ!もう一つ大事な業務連絡!

 

かわいい・かっこいいヘアアレンジ習得

 

できる勉強会を企画してまして、

 

1名キャンセルがでましたので、

 

枠が空いてますよビックリマークニコニコ

 

 

とっても楽しくなりそうなので、

 

ぜひぜひご都合つく方はご参加下さいね(^^♪

 

 

布ナプキンも持っていこうかと考えていますので

 

実際手に取って確認されたい方は

 

ここで購入もできますよ~ちゅー

 

 

 

 

↓ヘアアレンジ会キャンセル出ましたよ~ニコニコ

 興味のある方はぜひご参加下さい音譜

 

宝石赤5/17(火)開催  ヘアアレンジ会  限定3名募集【1名キャンセル出ました】
  アップアップアップ【キャンセル出ました】 1名希望者受付中ですお願い
ショートでもボブでもロングでもいろんな自分をかわいくキレイに飾り付けして、一緒に自分を楽しみましょうゲラゲラ音譜
※ネットショップに気になる商品があれば事前に教えていただければ現地に持っていきますよウインク現物を確認してから買いたいというのももちろんOKですし、見るだけってのも全っ然OKですゲラゲラただし持っていける大きさのものまでですが・・・真顔

 

 

 

宝石赤子宮委員長はるちゃんプロデュース
  坂本布ナプキン製作所
ますます御利益UPの布ナプキン販売中こいつ

これは折り畳み用ですこいつ

 

 

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク