これまでも、これからも ♡ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




          


   

 今朝 (昨日)は ドキドキを通り越して


       トカトカな 始まりでしたガーンあせる


       ミサイルが上空を飛ぶ時代!?


    訓練だか実験だか わかりませんが

 だからって、ミサイルが発射されて
    
   いることに ついて どうか、という

        インタビューに、現地の方は

いつもだから、これからも有ると思う

                    ですって‼︎ ガーン

                  慣れているとか?

      こんなことが、普通だなんてびっくり


  命が脅かされていることの現実ショボーン



 その先には、沢山の ” 命 ” が 有ることを


    是非是非、考えて欲しいですガーン


  されて嫌な事は しないで欲しいプンプンパンチ!





自分に、”落ち着け! 気合いを入れて

            いざ、出勤  🚙 🤜





{28DD033D-8E30-4DF5-8B99-01611843B38A}



   2017年8月29日火曜日 曇り時々雨のち

                            晴れ晴れ


    息子は特別な日を 迎えましたケーキクラッカー


        お店の方に  つい、息子の話しを

                          したらてへぺろ



                   Happy 
                             Birthday
                  

            て、書いて下さいまして

           
           (ちょっとばかりの仕事で

          疲れたなんて、愚痴をはいたら

                   石投げられそうだけど)

         疲れも、吹っ飛びました笑い泣き音譜



          とっても、嬉しかったですピンク薔薇

           有難うございました おねがい ケーキ






{8D9E9747-3137-4E0B-8796-26304FBA5540}



                    夏の終わりに


    又、ひとつ 楽しみが増えてます




{F92CDA6E-15D4-4E02-9D10-F5093F83333F}



                     この地に嫁いで 

             小説書けるんじゃないの?

           て 位に、色々有りましたが

            本当に、色々有りましたが…


   こうして、末の息子も 大人の階段を

  又、ひとつ 登り、将来に向けての事に

              絶賛、全力投球中です!!


その姿を 近くで 見守ることが出来ている

          親として、幸せなことだと

     家族や息子に、感謝しています



           これまでも、これからも

    

       近くにいても、遠く離れても


              
 頼りない私だけど こっそり応援団長



  (今日も、やっぱり 日付けが変わり雨汗

              1日、お疲れ様でした)





    ひらめき電球いつも、こちらの方の事まで

                 気にかけて下さって

    有難いなぁ、と、心があたたかく

                      なれました



             ありがとうございますニコニコ






                              





                  息子に 乾杯🥂


                 Happy 2y9☆dayに

                           乾杯🍻






   ひらめき電球真夜中に一時保存したままでしたかお


    出来事を残しておこうと思います📌


    因みに、昨日は焼き肉の日でしたが、

 息子は同じ日に生まれた運命の親友君と

    2人で、お祝い🥂andお食事会🍴👏


  我が家の焼き肉の日は来月に延期?