待ちました | すまいるのブログ

すまいるのブログ

ブログの説明を入力します。






                          
                       赤くなるのを


                気長に待っていました



                     半ば、青いまま


   このまま秋になってしまうのかな



       いや、いや、枯れては いないから



   しびれを切らさないで、ゆっくりと


          時が熟すのを待ちましょう




{120A736D-EEFA-4F78-99AE-A789DD2F0B64}





       長かった雨の日も、やっと止み


     おひさまの光が見え始めたら…




{CC9A5F91-6E50-4AE3-8AF5-767790A23BC8}

                                            アップアップアップ

   気持ち、ほんのり 色づきはじめた


  チビミニくんも露の玉で光ってる








     だんだん、橙色になってきた頃の


       証拠写真は いつの間にか消して

                       しまった為



                           肝心の、


             途中経過が見えませんね


         
                      ざんねんショボーンあせる






                         それでも



                           やっと 


          この日がやって来ました



{CBCDB227-87DC-4E5A-A313-93422803F497}



                          合格  

         


            軽く触れただけで、ぽろっと

                   採れました爆笑


            
                                           
                         
                       赤くなるのを      


            毎日、毎日 待っていたのは


           私だけでは なかったようで…



             テーブルに置いておいたら



                      その 一個を




     カリカリと音をたてていたのは



                    義母だった…




{A2D9CE22-8455-4EE3-9CE6-F65508B25AAF}



                                          
           ○○🍔の開店記念に頂いた



           ミニトマトの種を蒔いてから



               やっと 赤くなった1個を


                     収穫しました




                赤くなって、良かった



                   待ってて、良かった




                        ありがとう

  

                                



                      21年前の今頃


                     その時に向けて



              
                            息子も



            スタンバイしていた頃かな



                  私も、待ちました




                              



             🚁コードブルー🏥🚑


         今夜も、一緒に見ました

                          

     なんか、いつも考えさせられます


            全て、毎日が、勉強の日々


     息子よ、今は あまり考え過ぎずに


                      前を向いていて