月1000円でワクワクしたい方、売り上げあげたい方へ | 専業主婦からファンができる営業ウーマン!起業女子&起業ママの味方♡

専業主婦からファンができる営業ウーマン!起業女子&起業ママの味方♡

専業主婦だった私が、ファンができる営業ウーマンに。
営業ってガツガツイメージがありますが、実は全く違います。相手に寄り添い、話を聞くことが大切です。
起業には営業がつきものです。あなたの苦手を解決します!

天才と言ったら、やっぱり西野亮廣さん!!

これほど物凄いスピードで、
あらゆる仕事をしていく人いない。
世の中でこんなに、ずっと努力してる人を
目の前で見たのは初めてです!

本当に尊敬する。


私は、西野さんのオンラインサロンに
入って刺激を受けまくり。
西野さんからパワー沢山もらってます。
西野さんにいつも感謝です!!


今回は西野さんのデザインした
 TOYOTAさんのニシノクラウンが、
表参道ヒルズに明日まで展示されてる
そうです。私は、このデザインをすごく
楽しみにしていて手術が終わったら見れる
のを楽しみにしてました!
実物を見に行けなくて残念だったけど、
Facebookや、インスタでニシノクラウン
を見れてすっごく嬉しかった!!
夜、かっこよく光輝いていて素敵!





最近では、アナログすぎる私は、
ついていけなくなってるのですが、
投稿を読んでいるだけで、
ワクワクするし、かなり勉強に
なります。
面白い事をオンラインサロンメンバー 
のみんなと作り上げていく西野さん、
本当に楽しそう!!


そして、サロンや、お店を
やってる人達は、絶対に活用した
方がいいサービスもあるし。


私は、周りの友達に西野さんの話を
すると、何で?って最初は、ビックリされた
のですが、最近は、西野さんの活躍を
見ると私に友達が「西野凄いね!」
と言ってきます。
それだけ、世の中の人達が
気になりだしてるんです。


西野さんのサロンの凄いとこは、
サロンメンバー、一人もおいてけぼりを
作らないところ。
いつも、メンバーの事を思いながら、
メンバーのお店に頻繁に西野さんが
訪れて、本当に有言実行する人!!


そんな西野亮廣さんが、
またまた、面白いことを企んでます。


集客したいのに全然できない方や、
売り上げあげたい方、
一緒にワクワクしたい方は、
ぜひ、西野亮廣さんのオンラインサロンへ。
月1000円って安すぎ!!


まずは、
こちら読んで見てくださーい♪