いちごの日 | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

朝、眩暈がひどくて起きられなくて、半日寝て過ごしました。せっかくの仕事休みなのにもったいないような、休みで良かったような。家で静かに黒胡麻ラテや珈琲を飲んで、暖かくして過ごしています。

窓の外は風が強く、時折横殴りの猛吹雪。

こういう日は積もりません。


いちごの日、ですね🍓

今日は出掛けないことにしたので、また今度。


好きないちごスイーツは?

こないだmore cafe(燕市下粟生津)さんで買った越後姫のタルトがとても美味しかったです。帰りの車内にいちごの良い香りが充満して、食べる前から幸せ倍増でした✨

生食はもちろんですが、あっさりカスタードクリームや濃厚なチョコレートと合わせたタルト、ケーキも好きです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう