後藤奈々作陶展@シロネプレッソ | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

少し前のお休み。

シロネプレッソ(新潟市南区)さんへ

本当に久しぶり、数年ぶりにお邪魔できました。

長岡(新潟アルビBCの練習見学)からの帰り道、寄り道したいと思ってもお店のお休みと被っていたりして、なかなか機会がありませんでした。

シロネプレッソにはギャラリーもあって、今回はずっと気になっている作家 後藤奈々さんの個展が開催されていました。

もっと早く行きたかったのに用事ができたり風邪で寝込んだり…会期ぎりぎりにようやく観に行けました。


珈琲はお勧めのサマーブレンド

シフォンケーキを一緒にラブラブ

珈琲は、おかわりを淹れてくれます。

ついついのんびりしてしまいます。

同じ新潟にいるのを疑ってしまうほど、ゆったりした空気が流れる空間。

看板犬ビアンカさんも相変わらず元気でした。暑そうで、マスターから氷をもらっていい音を立てていました。ビアンカの仲良し、はるちゃん(トイプードル?)もちょうど遊びに来て、撫で撫でさせてもらいました。2匹ともとても穏やかで可愛くて、癒やしをいただきましたラブラブ

ギャラリー撮影可で撮らせていただきました。

質感、重み、色、シルエット…全体的にとても好みです。早くにお邪魔できたらもっと沢山の作品を拝見できたと思います。