発散しよう、成長しよう | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

ネガティブなことは文字に残したくないので

なるべく書かないようにしています。

ですが、今回は体調の記録を残すべきだと思い

書いています。


1ヶ月ちょっと、胃痛とお付き合いしています。

原因は多分、いや100%仕事のストレスです。

「圧」が激しくて、精神的に良くないと感じる

ようになってから、胃痛が始まりました。

食事をきちんと摂れなかったり、逆に摂るべき

ではない時に暴飲暴食をして、後から具合が

悪くなったり。


成長を期待されてのこと、と前向きに捉えて

います。

(そう思わないとやっていられません笑)

また、気にしすぎないようにしています。

分かってくれている人もいます。

昔と違い、嫌な感情を表に出せるようにも

なりました。

それでも、理不尽だと感じることがあります。

見返してやりたいのに、能力が追いつかない

自分に悔しくなります。

現状打破のために、

知識と出来ることを増やしていきます。

仕事に感情を持ち込まないようにします。

ストレス発散の機会を意識的に作ります。


ちくしょーーー。笑