きんとー | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

自分用の水筒がなくて、ずっと娘のお古を使って
いました。
それも随分傷んでいたので買い替えを決断!
休みの度に雑貨屋さんやホームセンターで物色。
あちこち探し歩いて、やっと気に入ったものに
出会いました。

そしてタンブラー。
水筒はほぼお茶ばかり、職場で使っています。
プライベートで使う、珈琲用のを持ちたい!
エコだし!(言い訳…笑)
Days Coffee Roaster(新潟市中央区女池)さんで
購入したのがこちら!
水筒もタンブラーも偶然同じメーカー
KINTOさんです。
色、手触り、フォルム、使いやすい蓋。
とても良いです!
(水筒とタンブラーは違う色ですニコニコ
大事にします。

おまけの追記。
経年劣化で傷んでいた家用のカップも少し前に
買い替えました。
雑貨屋さんでシンプルさが気に入って。購入を
決めてからメーカーを確認したら、まさかの
KINTOさんでしたニコニコ