グッズ2020 | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

現地観戦を自粛した2020シーズン。
その代わりに楽しみとして、また球団や選手に
応援の気持ちを届ける1つの方法として、今年は
グッズを意識的に多く購入しました。

新生ワイラプ(福井ワイルドラプターズ)
パーカー&リフレクター仕様のTシャツ
選手や球団スタッフさんからのメッセージが
添えられていて、尚更嬉しかったです😊

新潟アルビレックスBC
パーカーは軽くて着心地最高です。
お洗濯して乾きやすいのもお気に入りです。

福井ワイルドラプターズの22連勝記念品は
文字色ピンクのタオルを選びました。
個人スポンサー限定タオル、写真は高橋くん。
木下くんのが…写真が…行方不明ショック!

オールネーションズのチャリティーマッチ
パーカーは毎年デザインが格好良く、生地の
肌触りも柔らかくて大好きです😊
チャリティーマッチTシャツ、今年はネイビーに
してみました。
シリコンリストバンドも定番。COOLです。

前川くんのセーブ王獲得記念Tシャツ㊗️
サインを入れてもらい、世界に1枚の品にひらめき電球

おまけ…
炭治郎のユニ姿キーホルダー爆笑
高速道路のSA、お土産屋さんで発見して即買い
しました。

アパレルは、当分買わなくて良さそうですにひひ