新年会@La marina ラ マリーナ | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

イタリアンで新年会☆


お腹ぺこぺこで出掛けてガッツリいただくコースを選択。ドルチェ、コーヒーまで追加で頼んで、すっごく沢山食べました。

何というべきか……うん。「食事を存分に堪能した」という表現がぴったり。

サラダの里芋と大根に始まり、パスタに雲丹と小松菜、お肉の隣にさつまいも、ジェラートは葡萄……旬の食材を使うシェフのアイディアにも、そしてその美味しさにも驚かされました。
窯焼きピッツァもラビオリも、具材はもちろん美味しい(ラビオリの中身、あがの姫牛だったひらめき電球)のですが、何より生地自体が美味しい。ピッツァ大好きsmile一家、大満足です。
多分、夢でもう一度満喫しますにひひ
ごちそうさまでした音譜

今回で2度目のお邪魔ですが既に大ファンラブラブ
お料理によっては食べやすいように取り分けてから運んでくれたり、出過ぎないけれど親しみある接客をしてくれるところも気に入っています。
一緒に食事を楽しみたい人、大切な人を連れて行きたくなるお店。ワインが飲めたら、もっと楽しめるだろうな、あ〜〜残念!って思わされるお店にひひ

La marina(ラマリーナ)
新潟市東区はなみずき、アルビBBが試合をする東総合スポセンの近くですひらめき電球 お店の外観

え、ダイエット? 何ですかそれ⁉️笑
近いうちに、またお邪魔したいです😊