2人の先発 | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

昨日15時過ぎにリーグからメール。
予告先発のお知らせでした。
いつものように新潟と福井の先発を
チェックしようとしたら…

福島(江村)ー新潟(渡邉ゆ)ひらめき電球
福井(藤岡)ー信濃(門中)
えぇっ雄大❓❗️目
えぇっ藤岡くん❓❗️目
中継ぎと思っていた2人の名前を見付
けて、つい二度見しながら驚きの声
を上げてしまいました。
前期終盤の連戦。どの球団も、投手の
やり繰りは大変だと思います。2人に
は、先発として躍動のマウンドを見せ
てもらいましょニコニコ音譜

雄大⚾️
昨季途中、志願して先発から中継ぎに
配置替え。以来、試合前半はベンチ
で1番元気な声を響かせていました。
今季は不調でしばらくマウンドから
離れていましたが、ここ数試合は
中継ぎに復帰。登板するごとに力強い
ピッチングを取り戻しています。
今日は久々の先発。
胸のすくようなピッチングで、休んで
いた時のストレスを綺麗さっぱり洗い
流してもらいたいです。

藤岡くん⚾️
6月3日(金)
8回にセットアッパーとして登板。
13球で石川打線を三者三振に仕留め
ました。防御率も2.74まで戻してき
ています。
これからはセットアッパー専業?かと
思いましたが、求められればどこでも
投げる頼もしいエースです。

任せられたイニングを無難にこなす
ピッチャーなんか見たくないんです。
まあ現地行けないから2人とも見られ
ないけど(。-_-。)
「こいつ今日は打てる気がしない。」
打者にそう思わせるようなピッチング
をして欲しい! 
頑張れ雄大、頑張れ藤岡くんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球