何やねん。 | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

先週末から迷惑メールが急増。
普段使わないようなサイトにアクセス
したわけでもないので、どこかから
アドレスが漏れてるのかな(。-_-。)
とりあえずひたすら削除。
続くようなら迷惑メールの設定を
せなあかんかも。
っとに迷惑。何やねん!むかっ

昨日の夕方から膝が痛し。
写真撮ってただけなのになぁ。
膝蓋骨の外側にある腱?が炎症を
起こしてるみたい。歩けないほどでは
ないけど曲げられない。
何やねん(ノ_<)

息子の打撃フォーム(右打)
左脇が開いて右手が下がって、見事に
すくい上げてる。
バットに当たったとしても凡フライ。
野球塾で指導してもらっても直らず。
あまりに酷くて練習試合中に監督が
マンツーマン指導して下さったけど
直らず。
何故かと探ったら、やっぱり。
はい、本人。ちょっと調子が悪くて
打てないだけだと思ってる。
いや、明らかにあかんけど。
何やねん(。-_-。)