やっぱり違うな | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

桜が満開になってからなかなかはっきりした晴れ太陽の日がない。
やっと今日晴れるか?と思ったら午後散歩で雨に降られた無気力濡れない日がない。


その午後散歩の時に撮った写真

本当にイヤそうな顔爆笑写真嫌いだよね



これが1番笑ってる??




今日は朝の散歩も午後の散歩も私1人合計歩数18500歩魂が抜けるマジか。



この場所で直裕も撮ったんです。


やっぱり直裕は絵になる。5歳の時、これが最後の桜でしたぐすん



ひなた…やっぱり直裕より大きい凝視。体重は7キロも少ないけど足の長さとか全体的に。

体重は去年の8月からほぼ横ばいで1度も28キロという数字を見た事がありません。


別に食べないわけでも、お腹壊しているわけでもないのに。何でかな?


私は別にいいんですよ、大きくならない方が色々とラクだし。だけどせめて30キロは超えるかと。

確かに直裕も30キロ超えたのは2歳1ケ月の時。直裕の場合は理由があって体重がなかなか増えなかったんですけどね。


ひなたの2歳1ケ月までは、あと5ケ月。それまでに3キロも増えるかな?




今朝の散歩から

なんか人間みたいな表情ゲラゲラ




今朝は青空だったんだな




今朝は2時間バッチリ歩かされました滝汗。天気が良かったから気持ち良かったけどね。



おしまい