さくら〜さくら〜 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

色々ペットイベントが行われていた土日。1番行きたかったと言っても過言ではないイベントでしたが私自身の都合で行けなくなってしまいました悲しい。とても残念です。
今は治療に専念します。終わったらイベント復活するぞびっくりマークびっくりマークオー気づき県内イベントは行くけどね〜爆笑


近場しか行けないので近所の公園でごめんね犬。でもひなたはニコニコですおねがい


正面を向かないひなたにモデルになってもらい 笑 何枚か。



今年の桜桜は東京は既に満開でしたが横浜は少し満開が遅かった感じです。



8分咲き、9分咲きかな?しかも葉も一緒の木が多かったような気もします。



ひなたは足が長いです。体重は24キロ。超スロー増加中です。




この木は桜満開でしたおねがい



ソメイヨシノも枝を切られ小さくなっています。病気らしいですね。



ひなたは花より団子より遊びが優先。視線は常にワンちゃんを追ってます。







この日はフレンチブル君とワンプロして、お互いなかなかやめてくれなくて滝汗。しかもひなたはゴロ〜ン、ゴロ〜ン転がる転がるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。平気でお腹出しちゃうし、あなたはどれだけ性格が優しいんだよ。



実は夫の希望で市内のアウトレットにも行きました。子供達がひなたをたくさん触ってくれたのですが、ひなたはそこでも、またまたゴロ〜ンお腹出しちゃうしねー、子供のママさんが「秋田犬ってこんなに優しいんですか?思っていたイメージが違いました」って言って下さっておねがい、とても嬉しかったです。



ひなたは本当に人間大好きです。時々、人間にも「遊ぼ」って気持ちからワンワンしますが、攻撃性は全くありません。


他犬に、いくらワンワン言われても、まだウ〜と鳴いたのを聞いた事がありません。

これから成長していく糧でどうなるか分かりませんが、優しい子に育ってくれると嬉しいです。



おしまい