ニコニコ | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

この日は私の事情で午前中ひなたを留守番をさせてしまいました。しかも帰宅時に事故渋滞にハマり予定より1時間半も多く遅くなってしまって泣くうさぎ

お詫びに何処か行く?と言ってもどこもかしこも春休みのせいか、渋滞しまくり。道路渋滞を確認して比較的空いていたのが、またまたの海の公園でした。


犬「まだかな…」



犬「ドッグランに向かって吠えてやれ!ワン、ワン」



犬「ね〜まだ?僕も早くおりたい」



車を降りて1番初めに行ったのがドッグランだったのですが、何故か大型犬と中型犬専用に小型犬が4匹もいました。大型犬はたった1頭。これでは新たに来た大型犬が遠慮して入れませんよ凝視本当にやめて頂きたいです。うちも大型犬1頭くらいなら入れたかもしれないのにむかつき



仕方ないから公園を散歩しましょ。


ひなたは、それの方が嬉しいのかな?



スマホを構えて写真を撮ろうとしたら、やっぱり近づいて来たゲラゲラ




アップ、アップ、アップ。好奇心旺盛な甘えん坊さんです。




顔がブスくれた爆笑




知らずに行きましたが、この日もワンちゃんのイベントが行われていました。



ひなたはたくさんの人とワンちゃんにご挨拶出来ると嬉しいみたいです。



常に笑顔のひなたでしたが、道が混まないうちにお家に帰ろうね。




本当にやんちゃ坊主なひなたです。この後、シャンプーされる事も知らずにキョロキョロ

リビングにいる時はオシメをしてますが、実は部屋の中ではオシメにオシッコをした事は無いんです。ただ正直信用が出来なくてねー。なんせ車の中で2回もされてめちゃくちゃ大変だったものですから笑い泣き




翌朝のおちり爆笑やっぱりきれいだね。



この状態が、いつまでも続くといいんだけどなキョロキョロ




この写真は…いつだったかな?夕方の散歩前だったと思います。お散歩やお出かけは大好きな子です。


近所のワンちゃん、4匹(頭)とワンプロするのも大好きです。1頭にはまだ勝てませんけどね汗うさぎ。いつか勝てるようになるといいねおねがい



なんやかんやで毎日甘えん坊ひなたに振り回されていますニコニコ



おしまい