とある会社のDM | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

今日届いたDM。アンケートに答えて住所を
書いたような記憶が、あるような、ないような…

ペットのイベントや散歩の時も、そうなのですが、
しょっちゅう『写真カメラを撮ってもいいですか?
と聞かれるので「どうぞ、どうぞおねがい
言ってしまいます。まさかDMに載るとはびっくり

驚きです。




受け取った時、あれびっくりって目を疑いました。

うっふっふウシシラブラブ



間違いなく、我が家の坊ちゃん、ただひろです。

後ろに立っているの私だしゲラゲラ


坊ちゃん、多いんだよね。
お店のブログやインスタに載ったり
ホームページ(勝手にだけど)に載ったこともあるよね。

成犬なのに童顔で、いつまで経っても
パピーちゃんに間違われるし。女の子に間違われるし。

どこに行っても「かわいい、かわいい」って言って頂けて。

自慢の我が子ですおねがい

きっと、かわいいから載せてくれたんだねルンルン
(勝手に言わせて下さい。どーせ親バカですからウシシ

このDMは、捨てられないな〜それが狙いか?


今日は雨降りゆうさんぽ。明日は晴れるかな?




おしまい