当たり(⌒▽⌒) | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

先日、ニッポンの犬を特集した『愛犬の友』
そのプレゼントプレゼントに応募していました。


見事、当選ベル

ありがとうございましたおねがい

でも、器、かなり重いですびっくり

もし落っこどしたら…

足の上なら多分、骨折えーん

土間なら、皿が割れるか、タイルが割れるか滝汗

タイルなら高くつきそうガーン


取り扱いには十分気をつけます。



本日、あさんぽ より。




おしまい