かわいい顔 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

今日も暑い1日でした。明日、明後日には落ち着くのかな?

5月からこれでは先が思いやられます。
真夏の7月8月、『40度超え上矢印』なんてことに
ならないといいのですが…今から恐怖ですガーン


今日の坊ちゃん。なんか、かわいいラブラブ
まだまだ、お子ちゃま。顔も童顔。
手、クロスしてるしラブピンクハート

これじゃ『パピーちゃん?』って言われるはずだ  笑


2019年5月27日、3歳になるまで、あと2ケ月と4日。