お土産(福岡) | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

今日、那須で日本犬祭なんですよね。
行きたかったな〜。場所がもう少し近ければ…
でも、この暑さだと、この辺では無理か。
少しでも涼しい那須が会場で良かったねおねがい



旦那が出張から帰って来て買って来たお土産です。


博多明太子 少し辛いですが、癖になる味。
カントリーマアム、苺のかき氷シロップの香り。


犬「僕には、お土産ないの?」      残念でした爆笑



おわり