もてぎ | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

今週末は、ツインリンクもてぎでお仕事をしてます✨


D1でつくばにいると思ってた方も何人かいたけど、今回は行かず、もてぎのほうにいます✨


全日本カート選手権で、ライフガードのサンプリングのお仕事です✨


受け取っていただいた方々ありがとうございます😌


会場ではライフガードカーも展示しているよ😌

キッズたちの真剣さにほっこりしたのと感動した1日でした😌

ライフガードのお仕事は何度かさせていただいてるけど今回出張は私は初めてでした🥰


お仕事の後は餃子🥟


出張で、ご当地のものを食べるのが楽しみなの😍


結構食べた気がする😍🥟



個人的に、オールスターのゆず餃子が斬新でよかった🙆‍♀️


出張や、朝早い時などは配信はお休みがちになるけど、BIGOLIVEで夜くらいに配信してるので、知らなかった人はぜひ来てね☺️


明日も頑張りましょう🙆‍♀️🙆‍♀️