いまだに食べてます;-) | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。














ヤンヤンつけぼぉぉぉー!!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






こんばんは!みなさんドキドキ




私の大好物のヤンヤンつけぼーで
登場でございます///





美味しい!美味しい!!美味しい!!!




付けて、デコって、食べるの
3ステップ!(´∀`)♪♪




今日は帰り道これ食べて
テストの疲れふっとびぃー!チョキDASH!




あ、テストの事はふ、触れないでね。(;°皿°)笑笑←←






▽ここで、嬉しいお知らせ▽




12月07日(土)のfresh撮影で
お客さんからの次の出演の
問い合わせが多かった為12月中に
もう一度fresh撮影に出演させて
いただくことになりましたぁ目ドキドキ




パチパチパチィー(`∀´)パー




嬉しいですなぁ!




出演日はまだ未定ですが
決まり次第報告させていただきます。






そーいや、頭検引っ掛かったから
真っ黒にしなきゃだぁーー( °д°)



最悪でぷ。













皆さん、最近寒いから風邪
引かないようにしてね(°∀°)b








*+。あーび。+*











Android携帯からの投稿