最初のこと\(^o^)/ | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんゎドキドキ










土曜日のfresh撮影での自撮り//

薄make極め中&はまり中です///




最近は、仕事も学校も
全部順調で楽しいあびさん目ドキドキ






そんな訳で最近の出来事をドォーン。





▽12月06日(金)▽





クラスが一緒で目の前にいる
うちのだぁーーいすきな石川さんと
久しぶりのデート(・∀・)
















予備登校の日にはじめて話かけて
くれた子で、
初対面からマジ神ですた(^q^)




実は、いつもこんなんドキドキ









変顔すんまへんヘ(゚∀゚*)ノ笑


ゲーセンでバカみたいにはしゃいで
語って帰ったのだょ☆!



マリオカートやって
太鼓の達人やって
リズム天国でリズム無さで笑って(笑)





久しぶりにめっちゃ騒ぎました!♪




ちょっとは腹筋付いたかな?笑
なんちてチョキプ。




▽12月07日(土)▽




この日はfresh!撮影での
photosession(´∀`)









二回目の参加だからそこまで
緊張はしなかったよん(°∀°)%




相変わらず、周りに凄い人達いて
自分も頑張らなきゃって思えたよ!




お客さん沢山きてくれて、
話も楽しかったし
前に違う撮影会で撮ってくれた
カメラマンさんが会いに来てくれたりでhappyですた(b^-゜)チューリップピンクチューリップ黄




あ!あと、酸っぱいの好き言ったら
わざわざコンビニで<かむかむ梅>
買ってきてプレゼントしてくれて
happy!happy!★





酸っぱいの愛しますキスマークキラキラ
あと、辛いのも(/ω\)



ん~でも(/ω\)
甘いのも好きだな~?♪
クッキーとかぁ~♪
ケーキとかっ♪?




杏仁豆腐も大好きすぎるなぁ~♪



って、食べ物で妄想(^q^)笑笑




んでね?
一番最初に着た水着、可愛くて
気に入ったから載せとく(^q^)









花柄デザインも愛しますキスマーク照//






▽12月08日(日)▽



この日は、こたつでぬくぬくして
ゴロゴロしてたんだどオレンジ*+。





一度、こたつ入ると出られない
石崎(´□`。)←





こーんな感じでblogしてない間に
色々ありましたとさ\(^o^)/





プルクラでの
14日のスタジオ撮影と
ladystarの撮影、両方予約入ってるから頑張ろーう;-)ラブラブ







そーいえば、テストなの忘れてた(笑)
まぁ、いっか(笑)←←←←←パーオイ.








*+。あーび。+*










Android携帯からの投稿