都内のプチセレブ住んでる街で

 

質素に暮らす

 

開運好きアラフィフ主婦ですニコニコ

 

スイーツ、中学受験、

 

認知症の実母と義母の事

 

そんな日常を書いてます

 

どうぞよろしくお願い致します花

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 
\今日25日はポイントUPデー/
こちらからエントリーできますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

お買い物マラソンのエントリーはお済ですか?

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

関東は受験シーズンに入りましたね。

先日、息子の小学校へ行くことがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生のクラスの前を通った時にちらっと教室内が見えたのですが

 

 

 

 

 

 

 

この時期に出席している

生徒の人数は

 

 

 

通常時の

 

 

 

 

約三分の一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザが猛威を振るっているので

ここで気を緩めて、

病気にかかっている場合ではありませんものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論ありますが

長男の時も、コロナが流行っていたので

うちもこの時期は休ませましたガーン

 

無症状でも試験会場で拡散させてしまう可能性もありましたので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今、まさに受験真っ只中の皆さんが

十分に力を発揮できますように!お祈りしています🌸

 

 


頑張れー!!!グーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポイントアップデーですが

もう、お買い物されましたか?

 

 

私は、バレンタイン用に

息子達にこのポケモンチョコを買ってあげたかったのですが

下矢印下矢印下矢印

 

 

残念!

売り切れでした~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

イオンやデパートで販売されているようですが

まだあるかなぁ…心配タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

2セット増量で実質62%OFF福袋

クーポンで14,040円⇒7,020円

生麺付き12セットですニコニコ

麺が早くゆだるし、もちもちで美味しくてリピしていますピンク音符

 

私のレビューはこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジングケアマスカラ半額気づき

クーポンで3,300円⇒1,650円

まつ毛もエイジングケアしてますニコニコ

まつ毛をググっと上げたい人向けです指差し

今まで、あまり主張しないマスカラを使っていたので、最初は驚きましたが、

この使い心地に慣れたので、他のでは物足りないかもニヤニヤ

お湯でスッキリoffできるのもお気に入りポイントですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日25日はポイントUPデー/

 

こちらからエントリーできますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

 

イベントバナー