都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

セールは11日01時59分まで

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 今日はポイントアップデーだからこっちもエントリー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夏休みのご飯作り、頑張ってますかー?

 

 

 

 

 

私はもう

 

 

 

 

 

たまにしか頑張らないと決めました真顔

(偉そうに言っちゃだめなやつ凝視

 

 

 

 

 

 

その為に買ったのがこちら

下矢印下矢印下矢印

選べるレストランパスタソース

 

 

 

 

 

 

 

、、、買ったはいいものの、

「なかなか届かないなぁ…」と思って注文確認メールを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

『発送に時間がかかるよ!』との注意書きを発見ポーンアセアセ

(必ずご一読下さいって書いてあるのに読んでなかった「私あるある」だな凝視

 

 

 

 

 

 

 

発送が遅い理由はズバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

『手作りだから』爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、、、それは仕方がない、、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、むしろ

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいんだろうなぁピンクハート」と更に楽しみになりましたよだれ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして待つこと10日、、、

 

 

 

 

 

 

 

想像していたよりも小さな

そして何より、”オシャンティ”な箱が届きました!爆  笑拍手

(松屋の牛めし32食、、、みたいな段ボールを想像してました真顔

 

 

 

 

 (冷凍便だから、手のあとが凄い汗うさぎ)

 

 

 

 

こんな素敵はパッケージなら、プレゼントにも良さそうですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな風に入っていました

 

 

茶色い部分は何も入っておらず、余白が多いですが、パスタを入れるスペースなのかもしれません上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今回のチョイスはこちらルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上から

 

  • ポルチーニクリーム×2
  • 濃く深いうまみ広がるボロネーゼ×4
  • 牡蠣のアラビアータ×3
  • 濃厚クリームジェノベーゼ×3
     
全12食気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
それを全部、冷凍庫に入れてみました
 

 

 
かなりコンパクトです二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは作り方いきますねひらめき

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
まずは冷蔵庫か湯煎解凍します
(湯煎解凍って初めて聞きましたポーン
 

 

 
 
 
 
 
 
 
解凍されたらフライパンで弱火で軽く温めますが、煮詰めすぎないのがポイント上差しキラキラ
 
 

 

 

 
で、、、これ↑が推奨されている美味しい作り方なんですが
 
 
 
 
 
 
 
私のように、
その時暮らしのズボラ人間は…
 
 
 
 
 
 
 
冷凍されたものをポキポキ折ってフライパンに入れ

下矢印

 

 

このやり方、汁が垂れることなく、きれいに出せるからおススメです真顔

下矢印

(画像はポルチーニクリームです)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ほんのすこーしだけ温めて解凍します
(30秒位火をつけて消し、パスタが茹で上がるまで放置して解凍)
 
 
 
 
 
あとはパスタを絡めてパスタの余熱でなんとかして、、、真顔
 
 
 
 
 
 
 
 

 

出来上がり~爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
1食500円弱と、家で食べるには決してお安くはないですがタラー
 
パスタをゆでる7~8分であっという間に美味しいパスタができるので子供達も喜ぶし
 
 
 
 
 
 
 
 
目を離すと勉強をさぼる次男に少しでも長く目を光らせることが出来るので
 
 
 
 
image
 
 
 
 
冷凍庫に入っていると嬉しい商品のひとつです二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間になくなってしまったのでまた購入しようと思っていますが
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはレビューを書くと50%引きのクーポンがもらえるので
今度は麵付きを買ってみようかなって思っていますひらめきルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、、、
全て美味しかったのですが、我が家で人気だったのはこの2つ!
 
 
 

 

  • 牡蠣のアラビアータ
    (アラビアータは想像より辛かったので、辛いのが苦手な方やお子様はご注意ください)

     

    (チーズのせ)

     





     
  • ポルチーニクリーム
     
 
 
 
 
 

この2つはリピ決定!飛び出すハート

10種類もあるので、あとは他の物を購入しようと思っていますひらめきキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お好みでシーフードミックスやブロッコリー等を入れてボリュームアップもいいですねよだれ
 
 
 
 
 
 
10種から選べる

レストランパスタソース

>>公式ページはこちら♪

 

冷凍便の送料1,000円込みです指差し

 

 

 
 
時短で子ども達を喜ばせたい人や
食事作りを楽して少しでも自分の時間を作りたい人の参考になれば嬉しいですニコニコ気づき
 
 
 



 

セールは11日01時59分まで

イベントバナー

 


 今日はポイントアップデーだからこっちもエントリー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー