★★最大19200円もらえる&ZOZO 1000円クーポン★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

 

今日は、お得案件が沢山ありますね~

まだやってない方は、こちらもおすすめ口笛

★★健康食が1食あたり実質92円★★

 

 

予想ネットi2i ポイントから

お得な案件が出てますキラキラ

 

 

 

i2i ポイントでは、

岡三オンライン証券の口座開設だけで、

42000ポイント(4200円)

もらえますふんわり風船星

 

 

 

ポイントを貯めるをクリック

 

 

 

 

口座開設(無料)はこちらをクリック

 

 

 

 

口座開設申込みフォーム

証券総合取引口座をクリック

 

 

 

 

お客様基本情報などを順番に入力していく

 

 

 

 

私は、口座開設キットを送ってもらい、

申込書を返送してもらうことにしました!!

早く終わらせたい人は、印刷をおすすめします

 

今後の流れは、こんな感じです

 

 

 

すぐに、予定付与されましたウインク

 

 

 

i2i ポイントにまだ登録してない方は、

バナーからの登録で、

1000ポイントもらえますニコ

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

 

 

 

予想ネットでは、

SBI FXTRADEの口座開設のみで、

150000ポイント(15000円)

もらえますウインク

 

私は、前に違うサイトでこの案件をしてて、

解約までしてるので、

今回は残念ながら参加できません。

 

 

 

 

ポイントでためるをクリック

 

 

 

そうすると、この男の人がいるページに飛ぶので、

無料口座開設はこちらをクリック

 

 

 

今回お申し込みのサービスはどちらですか?

 

FX取引口座を選択

 

 

 

 

 

後は質問に答えていきます

 

 

 

 

質問に答えたら、提出方法を選択し、名前を登録

私は、メールを選択しました

 

 

 

 

私がメールで送ったものは、通知カードと免許証の二つ

メールだと、全部登録し終わったあとに、

送ることができるので、落ちついてできましたチョキ

 

SBI FXトレードから、取引が完了されたことも、

電話ではなく、メールで届きましたよルンルン

 

 

 

 

 

これで、登録終わりです

これは、私が前にやったときの案件画像なので、

今回もし、変わっていたらすみません。。。

申し込みは、参考程度にしてください音符

 

 

 

予想ネットにまだ登録してない方は、

下のバナーから登録できます音符

よかったら登録してくださいウインク

 

 予想ネットなら無料でためたポイントが現金や電子マネーに100円から交換できる!

 

 

 

 

あと、ブロ友さん達に教えてもらいました

先着なので、まだ間に合うか分からないですが、

ラインの友達になると、

zozotownの1000円クーポンがもらえます

 

 

 

 

こちらのQRコードから友達になれると思います

あとは、メールアドレスを入力して、

クーポンが届くのを待ってくださいね~乙女のトキメキ

5月中には届くそうです☆

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になる節約術も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

読者登録してね