はじめまして | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

はじめましてにこり
 
4人家族のアラサー
ワーママ すみれですオンプ
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
家族に名前をつけてみました爆  笑
全員、植物の名前にしてます*ぉ花
 
旦那(会社員) セージ
娘(5才)    マリー
息子(3才)       ルー
 
 
 
 
ただポチ(0円購入)したり、
いいものを安く購入したり、
お得なことが大好きですお花。
 
 
 
 
私が、ポイント活動を始めたきっかけは、
入籍一週間前に、
セージがリストラにあったことです汗2
 
 
 
 
まさかの新婚生活は、
不安でいっぱいでした泣
 
 
 
 
セージは、就職活動をしてくれ、
面接までいくつか進んでましたが、
2011年3月11日の震災により、
全てストップ&面接取りやめになってしまい、
更に不安の毎日を送ってました涙
 
 
 
 
半年後の結婚式は、
本当にあげられるのかなとも思ってました
(無事に挙げれてます)
 
 
 
セージの再就職が決まったのは、
リストラにあってから、
4ヶ月後だったと思います!!
 
 
 
 
不安な気持ちを少しでも無くしたくて、
ポイントサイトに登録しました笑顔
 
 
 
 
今思えば、
セージのリストラがあったから、
ポイントサイトの存在を知ることができたし
マイナスなことばかりではなかったですキラキラ
 
 
 
お米の研ぎ方も知らなかったセージが、
リストラ中、
夕飯を作ってくれるようになりましたにこちゃん
今でも、たまにご飯を作ってくれますキラキラ
リストラがなければ、もしかしたら、
ご飯は作ってくれる人ではなかったかも!?
 
 
 
ネガティブになりやすい性格ですが、
嫌なこと辛いことも、
ポジティブに考えていきたいです
 
 
 
こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします顔
 
 
 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

 
 

…*…*おすすめブログ記事…*…*

 

 
 
…*…*私のおすすめのサイト…*…*

 

 

モッピー

登録&1回以上のポイント交換で、

1000ポイントもらえます

登録は、2018年2月28日まで
交換は、2018年3月31日(土)まで

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒キャンペーン詳細!年間3000円もらえます

 

 
 

ポイントタウン

ランクごとに、

ボーナスポイントをもらえるのが魅力的

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

⇒ポイントタウンの魅力まとめてます

 

 

PONEY

高還元サービスが多い!!

楽天やYAHOOショップが、

購入金額の最大50%ポイント還元が魅力的

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

⇒セール品をさらにお安く購入するのが節約上手

 

 

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

⇒お得に家電貯金ができるのはライフメディアだけ

 

 

 

ポイントインカム

毎月、15日~25日は、

ボーナスポイントがもらえてお得

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

⇒ボーナスポイントをもらう方法

⇒テンタメモニターの利用方法

 

 

 

ファンくる

外食モニター、通販モニターが充実!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

⇒購入モニタで、かなり家計が助かってます

 

 

 

 

 

読者登録してね